くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅パール練

ぐっすり寝過ぎて10時前起床。
職場のエアコンに適応できず梅雨バテしています。

掃除などしてから12時前にクロスバイクで梅田に向けて出発。
淀川左岸の土手の上をリカバリー程度の強度で走行。
脚もダルいです。

梅田に着いて梅パ近くにある、

RIMG0421.jpg

スニシヴァでランチ。
国旗から見てもわかるようにネパール料理屋です。

RIMG0420.jpg

日替わりランチ。
カレー、ナン、ライス、サラダ、スープ、アチャールで650円。
ナンとライスはおかわり自由なので梅田という立地を考えればコスパ抜群。
辛さは右端に写ってる瓶に入った赤いスパイスを自分で入れて調整します。
加減が分からないので結構入れると、結構辛くなりましたw
ネパール系でも粘度があるカレーがありますが、こちらはサラッとして私にとっては好みです。
梅パから自転車で信号にひっかからなければ30秒なのでカレーライダーにはオススメ。

ランチ後はもちろん梅パへ。
必要な小物をちょこちょこ買いました。

後はタワレコ行って阪神百貨店地下のポールでパンを補給して用事は終わり。
帰路は街中を寄り道しながらユルユル走って帰宅は17時半。

RIMG0422.jpg

お題は「きのこる」。


本日の走行距離  42km



  1. 2012/07/07(土) 20:10:38|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダムカレー練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

カレー

カレーいいですね。
自分もこういうツーリングしようと思っているのですが、いつも走るだけになってしまいます。なので仲間内からよくクレームが・・・
  1. 2012/07/08(日) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: カレー

>つるみんさん

今日もカレーを食べに往復130㎞走ってきましたw

元々速くなりたいと思って自転車に乗り始めたのではないので、
目的がないとどこかへ走りに行けないのです。
最近は速くなりたいという目的の方が大きくなってますけど。

またしても十三峠に続きつるみんさんに大正池TTで抜かれました…
そろそろ清滝峠も。
もう少し気合を入れて頑張りまっす。

  1. 2012/07/08(日) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

きのこる

うほっ、いい(゚д゚)シメジ
  1. 2012/07/08(日) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. あさぎり #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

Re: きのこる

>あさぎりさん

そこですか(^_^;)
  1. 2012/07/08(日) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/527-afabc468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
