くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

ロードレースを卒業して月曜からヒルクラモード。
そして戦国HCをエントリーしようとするも自分のカテゴリーが締め切りでしたorz
それならばと大台ヶ原HCをエントリー。
前日受付なので初のお泊り遠征。
まだ妻の許しを得てませんが…
とりあえずココに照準を合わせて練習していきまっす。

月曜
10分 アップ
20分 負荷3 30km/h
10分 ダウン
計40分

火曜
10分 アップ
20分 負荷3 30km/h
10分 ダウン
計40分

水曜
15分 アップ
夕食とか小一時間
5分  アップ
10分 負荷4 30km/h
10分 ダウン
計40分




木曜
10分 アップ
20分 負荷3 30km/h
5分  ダウン
計35分



金曜
休み

ガーミンコネクトにデータを落としたので公開してみます。
これってガーミンコネクトに登録してない人も詳細みれるのかな?

木曜にやってるのが自分の基本メニュー。
少しお疲れモードなのでメディオの心拍数は高めです。

今ちょっと迷ってるのがメディオを10分×2本(レスト5分)と、
20分×1本を同じ強度だとどちらが有効的なのか。
筋持久力強化では20分X1本の方が有効的に思います。
心肺強化でもそう思うのですが、もしかしたら…
20分×2本やれば良いのは重々わかっています。

週末は天気がよろしくないので何をするか未定です。


  1. 2012/07/06(金) 21:53:39|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅パール練 | ホーム | 上りだけ頑張る練>>

コメント

はりちゅう出場しはったんですね!雨の中のロードレース参加はすごいと思います。
戦国HCは、毎年あっという間に定員になりますよね~。
日曜、、高山歩道橋、もしすごく暇で、もし気が向いたら来てください。このごろ参加してくれる人少なくて困ってます。
ミニヒルクライムですが、6分を切るタイムで登るのはなかなか難しいみたいですよ。
  1. 2012/07/07(土) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. funwind #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>funwindさん

はりちゅうは自分1人だとDNSしてましたね。
会場にすら行ってないかも知れません。
下りで雨なんて自分にとって一番苦手なコンディションですから。

戦国HCはホームページに閉め切ってるのを書いて欲しかったです。
真夏にHCする奇特な人なんて少ないと思ってたのに、世の中奇特な人だらけですね。

くろんど池TT誘っていただきありがとうございます。
今のところ違う方面へ走りに行く予定なので行けませんが、
もし気が変われば行ってみます。
  1. 2012/07/07(土) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/526-6284a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
