くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上りだけ頑張る練

RIMG0418.jpg

行って来ました播磨中央公園へ。
雨ザーザーです。

高低差あるコースなんで上りだけ頑張って下りは流すというインターバル。
上りしか頑張らないので集団には混じりません。
ビギナーなのに皆下り速いです。

なんとか誰にも迷惑かけず無事に4周を回ることが出来ました。

得るものは何もないと思ったけど、レースはヒルクライムだけに絞れる事が分かりました。

帰りは下道を通ってランチはチキン野郎なのでチキンカツを食べときました。

そうそう、昨日ガーミンさんを買ったので試そうと思ったけど、
昨夜に触りすぎて走ってる時に電池切れ。
記憶にも記録にも残りませんでした。

  1. 2012/07/01(日) 18:43:13|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ローラー練メモ | ホーム | 勝尾寺練のちカレーローディング>>

コメント

お疲れ様です。

何はともあれ怪我なく完走されたことが良かったです。あいにくの天候なので心配しとりました。
僕はロードレース未経験なので取り敢えずは出てみたいですね。出来れば下りとコーナーが少ないコースで(笑)
ガーミン良いですねー。。
身近で見たことないので今度機会あったら見せてくださーい。もう物欲が制御出来なくなりそう。。。
  1. 2012/07/01(日) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. hide-life #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

>hide-lifeさん

どうもです。
ロードバイクに乗ってたら一度はロードレースに出てみたいですよね。
私はコレでロードレースは卒業ですけど。
下りとコーナーが少ないコースは限られますね。
たぶんけいはんなくらいかと。

ガーミンはあの方が買ったから自分も勢いで買っちゃいました。
あの方とはその内わかると思います。

  1. 2012/07/01(日) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

今日はおつかれさまでした。
悪天候ながら路面はよくて滑ることなく良かったですね。
無事が何よりです。
  1. 2012/07/01(日) 21:34:27 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

おつかれさまです。
路面はしっかりしてましたが、やっぱり濡れてるビジュアルが…
まあ、天候がよくても結果は変わりませんが。

そうそう、ガーミンさんで良いデータ抽出できましたか?


  1. 2012/07/01(日) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

得るものが。

おはようございます。

雨の中、大変でしたね。
ご無事で何よりです。

経験するってことは、何かを教えてくれるもんですね。
  1. 2012/07/02(月) 07:48:57 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

ご無事で何よりです。
少し前にレース志向の方と一緒に走ったのですが、下りで70km/hは当たり前みたいですね。「清滝なら80km/hくらいだよね~、HAHAHA」なことをサラリと言われました。
ヒルクライム一本に絞られるとタイム追いつけそうないにないので、ロードレースもそこそこ頑張ってくださいw
  1. 2012/07/02(月) 07:51:51 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
あのシチュエーションで
レースというのはなかなかの経験でした。
夕方くらいまで雨に降られて
すっかり風邪をひいてしまいました。
またくわしくは近く飲み練で反省会しましょう
  1. 2012/07/02(月) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

Re: 得るものが。

>もりさわさん

基本晴れ男なんですが、今回の雨はひどかったです。
でもチームで行っていたので、そこが救いでしたね。
一人だとDNSしてたかも知れません。
走った事で色々経験できたので良かったです。

  1. 2012/07/02(月) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

>つるみんさん

自分は45km/h以上でると脳内アラームがピーピーなります。
この時点でロードレース向いてませんよね。
それにほぼソロで練習なので集団の下りはいろんな意味で恐ろしいです。
今回は一瞬しかそういう場面はありませんでしたが…

とりあえずヒルクライムに専念して十三峠のつるみんさんのタイムを抜きますよw


  1. 2012/07/02(月) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

お疲れ様です。
昨日はチーム?で行ってなければもっと凹んでたかも。
レース中はチーム機能は果たせなかったけど、レース前後は励みになりました。

それにしてもあの後、ホンマにロング行ったんですね。
TTしてるし…
飲み練楽しみにしています。

それと大台ヶ原HCエントリーしましたよ。
  1. 2012/07/02(月) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/525-32513b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
