くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝尾寺練のちカレーローディング

明日のレース前にガツンと上げときたいので勝尾寺へ。

家事をすませて11時出発。
昼から雨が降りそうなので大急ぎ。

ということで、あっという間に西田橋に着いてスタート。

あんまり体調良くないみたいで心拍数が上がりません。
脚は結構軽め。
土曜はトラック多いです。
ポンプ場前もアウターで通過。
ココから心拍数が上がって190拍超。
分岐は8分20秒。
分岐後もずっとフロントはアウター。
ゴール前200mはダンシングで攻める。

RIMG0414.jpg

目標の12分台無理でした…

RIMG0413.jpg

必勝祈願。
何処も寄らずにとんぼ返り。
13時過ぎ帰宅。
雨までには少し余裕がありました。


本日の走行距離  52.06km

帰宅が早かったので、クルマでお出かけ。

RIMG0416.jpg

天六近くのネパール料理屋さんでカレーローディング。
ランチタイムギリギリで入店。

RIMG0415.jpg

日替わりの代わりカレー(800円)。
本当の日替わりはバターチキンだったけど売切れで、
しめじとジャガイモと茄子のカレーになりました。
お味はネパールカレーそのもの。
クセはなく食べやすいけど、少し物足りない。
たぶん日替わりカレーとかは食べやすい感じにしてるんでしょうね。
店内はお昼時を過ぎていても女子率高く賑わっていました。
お店の雰囲気とかは好きな感じなので再訪ありです。

カレーを堪能してから梅パへ。
ガーミン500をイヤッッホォォォオオォオウ!してしまいました。
ということで、あまりブラブラせずに帰りましたとさ。

明日レースなのにガーミンさん弄っていて何も用意してないわ…


  1. 2012/06/30(土) 23:27:39|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上りだけ頑張る練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

IYH

モチベUPの栄養剤ですね(笑)レース頑張ってください~
  1. 2012/07/01(日) 02:14:45 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: IYH

>つるみんさん

上りだけ頑張ってきます。

  1. 2012/07/01(日) 04:54:24 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

無事にレースを。

おはようございます。

雨ですね~。

レース、無事に終えれるといいですね。

モノを買うとモチベーションがあがる。
文章から、にじみ出ています。
  1. 2012/07/01(日) 07:01:29 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: 無事にレースを。

>もりさわさん

こんにちわ。
雨でしたが無事にレース終えました。
とりあえず参加したという感じですが…


  1. 2012/07/01(日) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/524-5d088ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
