くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ麺食べ練

平日にローラー練やりすぎでお疲れモード。
昼前にロードバイクに乗ってユルユルとつけ麺を食べに行きます。

清滝は上るとTTモードになるのでスルー。

RIMG0396.jpg

阪奈道路で奈良側へ。

序盤は緩斜面。

RIMG0397.jpg

ラブホ前。

RIMG0398.jpg

ここから裏道へ。

RIMG0399.jpg

裏道。
ややキツメの勾配。

RIMG0400.jpg

はや山荘。

RIMG0401.jpg

眺めが良いです。

RIMG0402.jpg

阪奈道路との合流地点。

RIMG0403.jpg

合流後は片側二車線道路。
大型車が多いので少しコワイです。

RIMG0404.jpg

ピーク。
阪奈道路大阪側
距離 4.4km 標高差 290m 平均斜度 6.6%
TTするには少し交通量が多すぎかな。

上ったら阪奈道路では下らずにいつもの田原台方面へ。
R163に合流して帝塚山大学方面から富雄へ。

2012-06-23 13.03.52

土曜限定の超こってりつけ麺食うぞと思ったら、
ワイヤーロックを持ってくるの忘れてました…
お店を目の前にして撤退。

r7を北上。

2012-06-23 13.27.00

仕方ないのでパンを購入。

2012-06-23 13.53.07

くろんど池で食べます。

2012-06-23 13.57.18

ニャンコ寄ってきますよ。

食後はゆっくりくろんど池を周回して、穂谷~R307~第二京阪で15時半くらいに帰宅。

明日はもっとしっかり走ります。


本日の走行距離  57.24km


  1. 2012/06/23(土) 18:45:34|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨に降ら練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/521-2508306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
