くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜
休み

火曜
10分 アップ
15分 負荷3 30km/h
5分  レスト
5分  負荷4 30km/h
10分 ダウン
計45分

水曜
10分 アップ
15分 負荷3 30km/h
5分  ダウン
計30分

木曜
10分 アップ
15分 負荷3 30km/h
5分  ダウン
計30分

金曜
休み

5月の実走を集計してみたら230㎞と少なすぎて自分でもビックリ。
GWが仕事だったのとレースが2回あったからですが、
これで今期後半のレースで納得できる結果が得られるはずがありません。
6月はレースがないのでロングを取り入れていくつもりです。

ということで明日は午後からブラブラして、
明後日天気がよければロングを走りに行きます。

自転車とは関係ない話題。

最近、とある流れで聴き始めたバンドが超お気に入り。
ローラー練する時のBGMは最近こればかり。

http://youtu.be/2lP0grisFzY

バンド形式じゃなく弾き語りだけどこの動画のふんいきが好きです。
おっさんのお酒のお供になる音楽です。



  1. 2012/06/01(金) 23:48:31|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日チキンカレー練 | ホーム | 忍頂寺TT練>>

コメント

以外~。

おはようございます。

230kmとは以外です。
走りまくられてる印象がありました。

内容が濃い~ものであれば、距離は少なくても充実するんでしょうね。
  1. 2012/06/02(土) 06:15:34 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: 以外~。

>もりさわさん

いろんな方の自転車ブログ見てたら凹む距離です。
1000㎞以上走ってる人たくさんいますし。
もう少し内容が薄くても良いので距離を走りたいです。

と言いつつ今日はクロスバイク乗っただけなんですが…
  1. 2012/06/02(土) 19:08:50 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/514-7822ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
