くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スズカ4時間エンデューロ


largo_20120520061149.jpg

レース当日

疲れて時間もないので結果報告のみ。

チームSidewinders 24位/211チーム中 25周 4:03:35.582 ave35.75 km/h

私はラスト9周走るつもりでしたが6周で脚が攣ってしまうという大失態。
1人だとDNFでしたがチーム戦なので救われました。

脚の付け根にアクシデントのぱしゃ君、色々と段取りして頂いたarkibitoさん、急きょ代わりに走ってくれたしおさん、120走ったうめさんお疲れ様でした。

記事がさみしいのでレース後グルメ。

2012-05-20 13.54.08

亀八食堂の味噌焼きうどん。

2012-05-20 14.57.24

道の駅伊賀の伊賀バーガー。



  1. 2012/05/20(日) 22:37:23|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<スズカ4時間エンデューロ(レース編) | ホーム | ローラー練メモとチキンカレーローディング>>

コメント

お疲れ様でした。

おはようございます。

脚が攣るほど、全力を出せたんですね。

記事を楽しみにしています。
  1. 2012/05/21(月) 07:59:24 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

kurubiさん、昨日はお疲れ様でした!
いやいやまとまりのないうちのチームの「らしさ」全開のドタバタで面白かったです。
次回は準備していいとこ狙いましょう。

そうそう写真を送りたいのですが容量大きいので、PCのメアドあとで送っておいてください。
メール便で送ります。
  1. 2012/05/21(月) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
1位の29周はちょっと別格として、今回もうまく行けば27周と十分目標の10位以內を狙えそうな感じだったなと、それがわかっのは収穫ですね。
来年は28周目指して頑張りましょー(笑)
  1. 2012/05/21(月) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

>もりさわさん

こんにちわ。

脚が攣ったのは水分補給の失敗と調整不足です。

もしレースに出られることがありましたら、この2つはしっかり意識しておいた方がいいですよ。

  1. 2012/05/21(月) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

どうもお疲れ様でした。
うめさん共々絶好の場所取りして頂いて、レースだけに集中できました。
結果はアレですが、次に繋がりますよね。
また、色々と改善点を洗い出してベストをつくしましょう。

メールアドレスはkurubi_99あっとま~くyahoo.co.jp
すいませんけどコッチに送って下さい。
  1. 2012/05/21(月) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

昨日はホント迷惑かけました。
しおさんが上げた順位を落とすし、代わりに走ってもらって…
ラスト走者としては失格です。
でも、次はやったるぞーと燃えます。

色々、思い返すことがあるので細かいことは後日話しますね。


  1. 2012/05/21(月) 15:48:34 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

先日は大変ご迷惑をお掛けしました。

先ほど、病院から帰ってきました。やはりアテノームでした。炎症が酷く場所が場所だけにリンパを圧迫してるようで自転車なんぞ乗れる状態じゃないらしくレースに出たって話したら「あえりえない」と言われました。苦笑

体調管理もレースの内なのに本当すいません・・

これに懲りず次回、リベンジの機会をお願いしますm__m

はぁ~一体何しに鈴鹿まで行ったのやら・・;;
  1. 2012/05/21(月) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. パシャ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パシャ君

お疲れさまです。
迷惑をかけたのは自分も同じです。
練習を多めにして脚に疲れが残った結果脚が攣ったので。
まあ、気を取り直して次頑張りましょう。

それにしても病院でちゃんと診てもらって良かったですね。
治らないワケじゃないので、治療後はガンガン行きましょう。
乗れない時は体重増えすぎないようにね。

  1. 2012/05/21(月) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

レースお疲れ様でした。
僕が一番つらかったときに声をかけて貰って助かりました。レースって一人でしてるんじゃないと改めて感じました。
次回はkurubiさんの更なる雄姿に期待しています。
  1. 2012/05/21(月) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. うめ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

色々ドラマがあったようですが昨夜成績を拝見し自分のことのように喜び、異様に1人テンションアップしてました。
凄い記録ですよ。。
個々の出来栄え云々よりもチームの結束力を強く感じます。
ちくさも今回も悔しさが残ったかもしれませんが、僕は熱く読ませてもらいました。有難う御座います。
  1. 2012/05/21(月) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. hide-life #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うめさん

お疲れ様です。
ピットでの休憩場所の管理、ほんとお世話になりました。
奥さんにもお礼をちゃんと言えずじまいでした。
チームプレイはココから始まってますから。

レース中にすれ違った時は私もイッパイイッパイでした。
でも、少し余裕を見せるつもりで息を整えてから声をかけました。
コース中でチームメイトが一緒に走ってるってチカラになりますね。

またパン屋の話を奥さんと一緒にしましょうね。
  1. 2012/05/21(月) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

>hide-lifeさん

私が脚を攣った時は順位のことは諦めてました。
でも、レース後に結果を知った時は予想より良かったのでホっとしたと同時に、
自分が脚を引っ張らなかったらもっと上に行けたのにという後悔もありました。
チーム戦は始めてなので、個人レースとは背負ってるモノがやっぱり違いますね。

次回のスズカはhide-lifeさんも参加しますよね。
レースは色々あるので皆で話し合って出場レースを決めることになると思います。
その時は一緒に楽しみましょう。
  1. 2012/05/21(月) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!

こんにちは。
ヒルクライムされているので、速いですね。またトレーニング等参考にさせていただきます。

私もヒルクライムレースに挑戦してみたいですが、自転車が10キロ以上あるので迷っております。





  1. 2012/05/22(火) 06:26:11 |
  2. URL |
  3. ROADYASAI #oCej7oRg
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまです!

>ROADYASAIさん

こんにちわ。
今回のレースは少ない上りをヒルクラレースの様に走りました。
平坦下りは下手なので、その分の遅れを取り返す感じで。
結果、後半になって脚が終わってしまったんですけどね…

ROADYASAIさんの傍示峠の持ちタイムなら十分ヒルクラレースで上位狙えますよ。
自転車を軽くされたら尚更に。
レースはしんどいですけど、それを超える面白さがありますよ。
  1. 2012/05/22(火) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

kuribiさん、こんにちは

レースお疲れさまでした。
亀八の味噌だれは最高ですよね♪
昔、スキー帰りによく行ったので、また思いだしました…
あの店主は未だ健在なのでしょうか?




  1. 2012/05/22(火) 15:07:51 |
  2. URL |
  3. assi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>assiさん

こんにちわ。
亀八食堂は初訪問でした。
店主はちょっと味のある方みたいですね。
でも、いてるかどうか分かりませんでした。
ここの味噌焼うどんは美味しかったです。
別のB級グルメのホルモンうどんを食べたことあるのですが、
油っこくて臭みもあって不味かったんですよ。
やっぱり味噌が効いているんですかね。

assiさん仕事がお忙しそうですね。
でもジテツウで60km以上を走られてるからスゴイ。
いつかレースで一緒に走れると良いですね。
  1. 2012/05/22(火) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/510-0dea16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
