くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモとカーボジアローディング

月曜
10分 アップ
10分 負荷3 32km/h
2分  レスト
3分  負荷3 35km/h
5分  ダウン
計30分

火曜
10分 アップ
10分 負荷4 30km/h
5分  ダウン
計25分

水曜
休み

木曜
10分 アップ
20分 負荷3 30km/h
10分 ダウン
計40分

金曜
飲みに行ったので休み

土曜
恒例の~ローディングをします。
12時過ぎにクロスバイクで高槻へ。

RIMG0319.jpg

カンボジア料理でカーボジアローディング(ちと強引)。

RIMG0317.jpg

カレーは高いと思ったので、のっけご飯セットを注文。
辛くはなくどっちかといえば中華風。
クセもなく美味しかったです。

ローディングを終えてから高槻パン屋巡りするも、
目当ての3件とも売り切れなどで買うこと出来ず。

高槻から茨木へ移動し母の日のプレゼントを購入して摂津の実家へ。

2012-05-12 15.50.22

プレゼントは鯖寿司。
母は断捨離が趣味なので形に残らないモノが良いと思いまして。

実家で野球観戦してから帰路へ。

largo_20120512170338.jpg

香里園に新しくできたパン屋で補給。
人気があるのか少ししかパンは残ってなかったです。

RIMG0320.jpg

クルミの入ったバケットとノアレザン。
ハード系が多いみたいなので美味しかったらまた行きます。

帰宅後は明日のレース準備。
タイヤ交換とオイル注油と要らないものを外すだけ。
明日の朝が寒そうなので着るジャージに迷います。


  1. 2012/05/12(土) 22:40:43|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第12回 ちくさ高原ヒルクライム大会 | ホーム | ローラー練メモと清滝夕練>>

コメント

レース。

おはようございます。

今頃、レース会場でしょうかね。

力を出しきれるといいですね。

5月は、こんなに寒かったっけ?という日が続いてますね。
やっぱり、あったかい、暑い陽射しがあったほうがテンション上がりますよね~(笑)
  1. 2012/05/13(日) 08:32:10 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: レース。

>もりさわさん

こんばんわ。
レースは力を出し切ったけれど、結果は出ませんでした。
レースを振り返るとクヤシイくらいです。

天気は少し寒かったけど、レースには丁度いい気温でしたよ。
景色の良いとこでしたが、それを楽しみ余裕はありませんでした。
少しもったいないですね。
  1. 2012/05/13(日) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/507-9e1b9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
