くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

日曜
休み

月曜
10分 アップ
15分 負荷4 28km/h
5分  ダウン
計30分
負荷4は思ったより脚にきます。
まだ早いかも。

火曜
10分 アップ
30分 負荷3 28km/h
5分  ダウン
計45分
脚に疲れがあるので負荷を落として時間を長めに。
前半は心拍数150台で後半10分は160前半。
SSTの範囲になるのかな。

水曜
休み
ドーンと脚に疲れが出ました。

木曜
10分 アップ
12分 30秒インターバルx12本
8分  ダウン
計30分
週一回のイベント。
負荷3で1/4ほどは45km/hは回せたかも。
12本目でほぼオールアウト状態でした。

金曜
30分流し
心拍計し忘れたり扇風機セットし忘れたりグダグダ。
疲れもあるし負荷1で26km/h辺りをウロウロ。

GWの予定
4/28 午前中は仕事 午後は近場TT予定
4/29 一応ロング予定
4/30~5/5 仕事(ややハード)
5/6 一応ロング予定
じぇんじぇんGWじゃないです…

こんな感じですけど5/13のちくさHCのBクラスにエントリーしました。
昨年出場して前半の平坦でのロードレースっぽさがオモシロかったので。
超こじんまりした運営も個人的に好きです。
帰りは母の日なので何処かでお土産を買う予定。

比叡山HCはまだ迷い中。


  1. 2012/04/27(金) 23:16:57|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナマステ柳谷練 | ホーム | たけのこ練>>

コメント

仕事ご苦労さまです。

おはようございます。

GWに働いてくれる人がいるから、楽しめる人がいるんでしょうね。

ロングの予定って、テンションがあがりますよね。

また、記事が楽しみです。
  1. 2012/04/28(土) 08:04:02 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: 仕事ご苦労さまです。

>もりさわさん

こんにちわ。
GWに乗れないのはショックですけど毎年そうなんですよ。
仕事あっての趣味ですからね。

GW中はみなさんの自転車ブログを指をくわえて徘徊しておきます。
GW明けはたまったストレスを開放するつもりです。
  1. 2012/04/28(土) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/503-45dfdd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
