くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夕練

会社の旅行で暴飲暴食しました。
カロリー消費のする為、帰宅が早かったので夕食前に清滝に行っときます。

18時出発して最短経路で中野ランプ北へ到着。
夕方は交通量が多くて走りにくいです。

追い風を利用して上ろうと思ったけど、それほど風が吹いていません。
ラブホで5分50秒。
心拍数は常に180超えをしているけど、リズムよくペダルが回せません。

結局11分50秒(264w)でゴール。
途中で調子悪いのは分かってましたが、調子悪いなりの走り方を試みようと思ったけどダメ。
ギアを軽くして回転数を上げるも、全くスピードに乗れません。
やっぱり自分の乗り方は回転系じゃないと思いました。


本日の走行距離  22.43km

2012-04-04 10.11.42

おまけ写真。
今日の日本海。
荒れ荒れでした。

  1. 2012/04/04(水) 23:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローラー練メモ | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

おかえりなさい。

おはようございます。

暴飲暴食。
するときはしてしまうもんですよね。

日本海。
今年は、いっちょ見に行ってみようと思います。自転車で(笑)
  1. 2012/04/05(木) 07:48:56 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: おかえりなさい。

>もりさわさん

こんにちわ。
暴飲暴食に暴風暴雨でした。
温泉巡りは出来ましたけどね。
慣れない下駄はいて足の親指にマメできて歩くのが辛いです。

海を見たとき、私も自転車で来たいなと思いましたよ。
  1. 2012/04/05(木) 17:39:32 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/493-853bb21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
