くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レース前日

今日の練習は無し。
でも、家でゴロゴロするのは好きではないのでクロスバイクでお出かけします。
と予定してましたが、午前中にワンコの散歩を終えると雨が。
強く降ったり、やんだりで出かけるタイミングが見つかりません。

ココぞってタイミングで出かけるも近くの駅前で土砂降り。
仕方ないのでスーパーに自転車を置いて歩いてブラブラ。
ホームセンターや本屋やパン屋に寄って16時半に帰宅。

帰宅後は明日のレースの準備。
自転車のいらない装備を外して重量チェックすると7.4kgでした。
ちなみに乗る人の重量は65.7kg。

自分にプレッシャーを与えるため、明日のレースの目標タイムを書いておきます。

タイム14分以内でクラス順位が20位以内。

ヒルクライム計算してみると14分ジャストで300wが必要。
関西ヒルクライムTTで今まで登録したwattのベストが297w。
今まで290w以上出したのが3回だけ。
でも、その内2回が今月に出した記録(3/10清滝峠290w・3/20勝尾寺293w)です。

順位は昨年のリザルトを参考にしたので、
もう少しレベルが上がる可能性あるから下がるかも知れません。

後、心配なのが明日の朝にちゃんと起きられるか。
4時半起き…
早起き苦手です。

明日、順位確定すればTwitterでつぶやきます。
なかなかフォローワー増えないんですよね…


  1. 2012/03/24(土) 23:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<六甲山ダム(メ)クライム | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

もう終わってるんでしょうね。

こんにちわ。

レース終わってるんでしょうね。

さぶかったんでしょうねー。

どうだったのか、記事を楽しみにしています。

  1. 2012/03/25(日) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: もう終わってるんでしょうね。

>もりさわさん

レースめちゃめちゃ寒かったです。
それと今回は反省点が残るレースになりました。

それとレース後にダムライドもしておきましたよ。
  1. 2012/03/25(日) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/488-8fb403fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
