くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

今日は朝から雨だったので昼前からクルマで梅田へ。

梅パで軽量チューブを購入。
欲しい超軽量は軽量より倍の価格なので買わず。
材料が少なくなってるのになんであんなに高いのか。

タワレコ寄ってから堂島方面へカレー補給。

RIMG0225.jpg

ムガルというパキスタンなお店。
インドとどう違うのかわかりません。
スープがない?
お味は予想外にスパイシーで美味しかったです。
ナンは甘味があってカレーをつけなくても食べられます。
カレーとナンのおかわり出来ますが、体重が気になるお年頃なのでガマンエライ。

お腹を満たして時間がないから梅シルはスルーしてルクアへ。
有名なパン屋に寄ったけど、欲しいパンが300~600円とお高いので買わず。

ヨドバシに寄ってテレビ配線パーツを買ってクルマを置いてる中崎町へ。

RIMG0226.jpg

エスカガワというお店でパン補給。
パンの種類は少なめ。
苦手な対面方式なのであんまり買えませんでした。
値段ルクアのお店よりはかなりお手頃だと思います。
お味はまだ食べてないのでわかりません。

パーキングへ戻って帰路へ。
途中で実家に寄って買い過ぎたという玄米を分けてもらいました。

17時に帰宅して自転車のタイヤ交換作業。

RIMG0228.jpg

ヒルクラレース用のタイヤです。
例のホイールとセットで購入しました。

交換が終わってからは動物病院へ。
ウチのワンコが糖尿病になってしまいちょっと大変です。
白内障にもなって目が見えません。
そんなこんなで、あまりのんきに自転車に乗れないわけです。

色々用事を済ませて22時からローラー練32回目。
10分 アップ
10分 30秒インターバル×10本 負荷3 42~45km/h
10分 ダウン
計 30分
インターバルは流行り?の30秒高負荷、30秒レスト。
実は9本目がしんどくて出来ずレストが3分ほどになってます。

明日は天気の様子を見て午後からどこか行きます(たぶんアフタヌーン西田橋)。
帰りに北摂有名店週末限定パン補給予定。


  1. 2012/03/17(土) 23:51:05|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三度目の正直練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

いよいよ戦闘モード。

おはようございます。

ヒルクライムY用のタイヤ。
気分も高まるんでしょうね。

中崎町にも、シャレたパン屋があるんですねー。
店頭で野菜を売ってるのかな?
そんな感じがgoodですね。
  1. 2012/03/18(日) 07:54:55 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよ戦闘モード。

>もりさわさん

おはようございます。
今日は朝から雨ですね↷。
これぞそのまま、やる気モードに水を差された感じです。
火曜に期待(もりさわさんは美山ですね)です。

中崎町のお店のパン屋、多分臨時な感じで野菜売ってましたよ。
イチゴもありました。
パンは今朝食べましたがすごく美味しかったですよ~。
  1. 2012/03/18(日) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/484-47b29239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
