くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜
休み

火曜28回目
10分 アップ
15分 負荷3 27~30km/h
5分  ダウン
計30分
休み明けで調子を見ながらじわじわ上げていき、
最後は心拍数180を超えるまで回します。

水曜29回目
10分 アップ
20分 負荷3 28~29km/h
5分  ダウン
計35分
前日のペースだとオーバーワークになりそうなので心拍数150~170台くらいで。

木曜30回目
10分 アップ
20分 負荷5 25km/h
5分  ダウン
計35分
さらに落として心拍数160台キープ。
負荷5にしたのは気分転換。

金曜31回目
10分 アップ
20分 負荷3 26km/h
5分  ダウン
計35分
心拍数150台で。
明日はローラーでインターバルするのでメディオ下くらい。

RIMG0224.jpg

木曜にコレを購入。
PB商品なので30本で1,580円とお安いです。
コレの隣に置いてあった倍以上の価格のアミノ○イタルと成分はほぼ同じ。

毎日トレーニングをすると回復が追いつかないので、
こういうのが必要になってきます。
昨日、服用した感じだと筋肉の張りはマシになったかも。
でも膝と股間の関節にダルさが出ています。

明日は、雨なので気分転換に梅田ブラブラする予定。
軽量チューブとパン補給が目的です。



  1. 2012/03/16(金) 23:51:36|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローラー練メモ | ホーム | 傍示万灯呂練>>

コメント

アミノ酸

こんにちは。
PB商品だと安価なものがあるんですね。夏場に向けて購入したいと思います。
  1. 2012/03/17(土) 08:11:32 |
  2. URL |
  3. ROADYASAI #clz2FH2E
  4. [ 編集 ]

Re: アミノ酸

>ROADYASAIさん

ちなみに私が買ったお店は寝屋川のグリーンシティのイオンです。
1階の化粧品売り場近くにありました。
買うなら20、30日ですかね。
  1. 2012/03/17(土) 08:57:16 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

違うもんなんですか。

こんにちわ。

雨ですねー。
最近、多いですよね。

アミノ酸サプリメントは効果ありねんですかね?
皆さん、気になるところでしょうね。

私は、ドリンクはクエン酸です。
効果は。。。わかりません(笑)
  1. 2012/03/17(土) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: 違うもんなんですか。

>もりさわさん

アミノ酸の疲労回復は二日目でも若干効き目あるかなと感じてます。
もう少し負荷をかけないとなんとも言えませんが。
運動中の効果はあんまり分かりません…

明日は走れそう?ですね。
帰りにまた一雨とかありそうですが。
  1. 2012/03/17(土) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/483-0b8b208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
