くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傍示万灯呂練

新しいホイールのシェイクダウン。
13時30分くらいに出発。

平地を走っても仕方ないので峠を上ります。
まずは傍示峠。
スタートしてすぐに調子いい感じ?
ホールが軽いからか、路面がキレイになったからか。
でも、中盤になってくると普通にしんどい。
ギア1枚余ってるかなと思って変速するも使い尽くしてた…

RIMG0220.jpg

タイムはベストに遠く及ばず。
でもパワーは280w超えてるので及第点。
昨日の疲れが少し残ってます。

傍示峠~高船口~笠上神社~普賢寺~三山木~万灯呂山。

ということで万灯呂山TTします。
雨がぱらついてきたので写真を撮らずにスタート。
序盤は良い感じと思ったけど、やはり中盤からバテバテ。
室内レーサーは驚くほどスタミナ無いです。
一番軽いギアでも全然踏めません。

RIMG0222.jpg

ということで平凡タイムでゴール。
パワーも260wと少し低め。

RIMG0221.jpg

一応写真を撮っておきます。
派手さの無いホイールです。

寒々と山を下って、さあ自由時間だと思ったら本格的に雨が降りだします。
仕方ないので、そのまま帰路へ。

傍示峠まではなんとか弱雨だったものの、峠を下ってからは土砂降り。
家に着いた途端に雨はやみました。

新しいホイールだったのに、ブレーキシューの汚れでリムはドロドロ。
ちょっとじゃんねんなシェイクダウンでした。

当然、おみやはありません…


本日の走行距離  59.31km


  1. 2012/03/11(日) 19:15:07|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローラー練メモ | ホーム | 室内レーサーの清滝練>>

コメント

ニューホイールおめでとうございます。
写真で見る限りはフレームに対してホイールが似合ってるように見えますよ!
花粉症が酷くて外走れません・・・
  1. 2012/03/12(月) 09:55:48 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

テンションあがりますね。

こんにちわ。

ニューホイールだとテンションもあがるんでしょうね。

六甲に向けて、ラストスパートですね。

昨日の雨は、冷たかった。
雨男でもないのに、2週連続で降られてます(苦)
  1. 2012/03/12(月) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

ホイール似合ってますか。
少しだけ後輪のリムが高いから、少しだけ見た目グレードUPですかね。
乗る人の方は、ホールに似合った走りはまだまだそうですが。

万灯呂山の杉は沢山の花粉を蓄えていましたよ。
花粉症じゃない自分もくしゃみが出そうな感じでした。
  1. 2012/03/12(月) 15:40:05 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: テンションあがりますね。

>もりさわさん

信楽ライドお疲れ様でした。
朝から乗れるならおじゃましようと思ってたのですけど。
なので帰りに木津川CRを走るとお会いするかなと思ってたら、
雨でCR走らずに最短距離で帰ってしまいました。
それでもめっちゃ濡れて寒かったです。

NEWホイールはもっと乗ってみないと良さが分からなそうです。
たぶん、少し走り方を変えないといけないかも知れません。
六甲まで間に合うかしらと思ってます。
来週末にガッツリ乗れると良いのですけどね。
  1. 2012/03/12(月) 16:13:20 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/482-64e2811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
