くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜
休み

火曜
10分 アップ
10分 負荷3 27km/h
5分  レスト
10分 負荷3 28km/h
5分  ダウン
計40分
少し疲れ気味

水曜
休み
自転車を弄るも全てうまくいかず
最後には嵌めたタイヤの新品チューブに穴あけました
色々あってレースでは後輪は重いけどアルテグラ使用

木曜
10分 アップ
15分 負荷5 26~27km/h
10分 ダウン
計35分
レース前に最後の強度高めをしておきます

金曜
45分 負荷1 26~27km/h
リカバリー風に

毎回ですかレース直前になると「練習足りないな~」という感じになります。
今回もそうですが、時期的に考えれば仕方ない面も。

明日は天気が読めないので予定が決まりません。
今から色々考えます。


  1. 2012/02/24(金) 23:40:10|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HCレースと優しいパンと少し豪華なカレー練 | ホーム | 宇治雪山練>>

コメント

いよいよですね。

おはようございます。

若草山ヒルクライムですね。

高いとこを目指せば、目指すほど、練習が足りないと思うんじゃないですか?

前の自分よりレベルアップしてる証拠なんだと思いますよ。

全力、出せるように祈っております。
  1. 2012/02/25(土) 06:27:55 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよですね。

>もりさわさん

おはようございます。
いよいよ明日ですけど緊張感はまったくなしです。

「練習足りない」と書いたのはレースがアカン時の言い訳をひっそりと吐いているみたいなもんです。
自信のない表れですね。

でもレースでは当然全力で行きますよ。
できるだけ人に抜かれぬよう走ってきます。

  1. 2012/02/25(土) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/476-847fb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
