くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅練

スプレーオイルが無くなったので梅パに行くことに。
寒いので山へは行けません。

クロスバイクで淀川CRを強度高めに走行。

RIMG0179.jpg

行きすぎて大阪城まで来てしまいました。

梅でも見ていくことに。

RIMG0180.jpg

RIMG0181.jpg

RIMG0182.jpg

RIMG0183.jpg

RIMG0184.jpg

まだ咲いていないのが多かったです。

大阪城をぐるっと一周してから西天満方面へ。

RIMG0186.jpg

今日もカレーです。

RIMG0187.jpg

チキンカレー(800円)。
やさしくスパイシー。
骨付きチキンはやわらかくて食べやすいです。

そしてココはルーのお代り自由なので、

RIMG0188.jpg

ビーフカレーを追加。
一口食べると口の中に爽やかなスパイスの香りが広がります。
かなりストレートなスパイシーさ。
そして後から辛~ってのがやってきます。
この前の激辛やきそばほどではありませんが、結構辛い。
旨さと辛さのバランスが絶妙。
辛さでは今まで食べたカレーの中では3本の指に入るかも。
とても美味しかったです。
食べた後は汗がとまらず大変でしたが…。

カラダをあたため過ぎてから靱公園方面へ。

RIMG0189.jpg

人気のパン屋は人いっぱい。
落ち着いて選べない感じなのでスルー。

四つ橋筋を北上して梅シル寄ってからブルディガラへ。

RIMG0191.jpg

落ち着いて選べるとこんなことになります。

まだ時間があるので梅田をブラブラ。
ヨドバシに行ってスマホを入れることが出来るトップチューブバッグがあったので、
自分のスマホを入れてタッチパネルを操作するも反応鈍すぎ。
保護シールが邪魔をしてるのかな。

最後に本来の目的の梅パに寄ってスプレーを買い帰路へ。
淀川CRはずっと向かい風。
でも、ずっと強度高めで走行。
帰宅は16時半

明日、走れる峠はあるのかな。


本日の走行距離  40kmくらい


おまけ写真。

RIMG0190.jpg

山岳賞。

RIMG0192.jpg

強そうなカレー屋。



  1. 2012/02/18(土) 17:49:05|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宇治雪山練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

梅林

梅も蕾がふくらんできているようで春遠からじ
といきたいものです。

明日も寒そうなのでこの時期はコース設定に苦労します。
  1. 2012/02/18(土) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. asyuu #MByLbG9.
  4. [ 編集 ]

Re: 梅林

>asyuuさん

やっぱりロードバイク乗りなら山で梅を楽しまなければと思います。
反省をして明日は様子をみてちょっと山を走ります。
ほんとコースを決めるのは難しいですね。
  1. 2012/02/18(土) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/474-e143fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
