くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

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ローラー練メモ

木曜(12回目)
10分 アップ
20分 負荷3 27km/h
5分 ダウン
計35分
この強度で初めて20分回せました。
いつものように15分で終わらすつもりで、13分頃から20分やると決めます。
「やらないと強くなれない」と自分に言い聞かせたら出来るもんです。

金曜(13回目)
45分 負荷1 25km/h
リカバリー風に。
体重現状維持目的で。

---------------------------------------------------------------

明日の土曜日の練習、ちょっと違うルート考えてみました。

http://yahoo.jp/tp25cl
ルート

どちらかはカレーを食べてから決めてもいいですね。

とりあえず明日は一人参加表明してくれてるので今のところ2人です。

11時半に清滝峠TTスタート地点にいてます。
もし飛び入り参加する人がいれば大歓迎。
よろしくお願いします。


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  1. 2012/02/10(金) 13:48:14|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
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コメント

大正池。

こんにちわ。

大正池が加わったんですね。
アウターでガシガシ上がりはるんでしょうねー。

気合みなぎってる感じが、文章から伝わります。
  1. 2012/02/10(金) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: 大正池。

>もりさわさん

こんちわ。
大正池は下りが寒いので気温みて判断すます。
もちろんギアはアウターですけど、25tの調子が悪いのでインナー使うかも。
上る前から言い訳しておきます。

  1. 2012/02/10(金) 16:39:04 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。ある程度覚悟が決まってきてるので『行けば分かるさ!』状態になってます。
何処でも宜しくお願いします。
昨日も少し考えてたんですが僕がお役に立てるのはTTかも知れないです。
ハンデつけられるので(笑)
大正池でしたら僕はkurubiさんに追われてると思うだけで多分30秒くらいは記録更新出来ると思うのでハンデ4分半とか(笑)
僕は間違いなく良い経験になってしまいますのでkurubiさんの成果が出るようなメニューにして下さい。
あ。何処でもと書きましたが暗&交野以外でお願いします。
ていうかどんなメニューでもベスト尽くします(笑)
  1. 2012/02/10(金) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. hide-life #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hide-lifeさん

急にルートを変えてみたりしてすいません。
大正池TTはパンを背負ってる&気温が低いので好タイムは望めないので、
高負荷を長く続ける練習にするつもりです。
それで好タイム出たらいいんですけどね。

まあ適当に走りながらペースを考えましょう。
ホント、スタミナないので後半はバテてると思います。

では、明日よろしくお願いします。
  1. 2012/02/10(金) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

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