くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜(7回目)
10分 アップ
15分 負荷3 27km/h
5分 ダウン
計30分
日曜の疲れがあるから回復走のつもりが、寒さに負けてメディオでぬくもりました。

火曜(8回目)
10分 アップ
10分 負荷3 28km/h
5分 ダウン
計25分
明日は休むぞと思って高強度。
短いTT1本分のしんどさでした。

水曜
休み

RIMG0131.jpg

さてさて、この2つ。
まずは某ブログで紹介されていた本を購入。
さわりだけ読みましたが、なかなかオモシロそうです。

それと、とうとうスマホを導入。
IS06という機種。
法人モデルで安かったのと、小さく軽いのが魅力。
タッチパネルが慣れないので文字を打つのが難しい。
地図の処理能力が早いので、サイクリングで役立ちそう。
アプリとかは全くわからないので、これから勉強です。



  1. 2012/01/25(水) 22:52:52|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローラー練メモ | ホーム | 府道110北~南~高山練>>

コメント

そんな本があるとは。

おはようございます。

団長の本が出てるんですねー。
おもしろそう。
まずは、立ち読みしてみようかな(笑)

携帯にはまったく興味がないんですよね。
でも、今年には買い替えるかもしれないんで、使いやすかったりしたら教えてください。
  1. 2012/01/26(木) 08:12:42 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: そんな本があるとは。

>もりさわさん

どうもです。
思ってたよりもこの本は役に立ちそうです。
今、ペダリングで悩んでいたことを解決できるかもと思ってます。
1050円なので内容の割にはお得かもですよ。

携帯は私もそれほど興味なかったのですが、
地図やナビには憧れてました。
基本、一人で走っているので、道に迷うと心細いですしね。
山の中でちゃんとGPSが捉えてくれるかが問題です。
どうなるかはまた報告しますね。
  1. 2012/01/26(木) 17:36:05 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

こんな本が

はじめまして
楽しくブログを拝見しております。

こんな本があるのですね。
暖かくなったら、

傍示峠11分台
目指したいと思っております。
  1. 2012/01/28(土) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. ROADYASAI #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんな本が

>ROADYASAIさん

どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。
お名前を見て、関西ヒルクライムTTで傍示峠をよく上られてる方だと分かりました。
こちらは追いつかれぬよう10分台を目指します。

ヒルクライム入門は値段のわりにはお得な内容だと思いますよ。
読んでるといろんな峠を上りたいと思わされます。
  1. 2012/01/28(土) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/461-f81dcaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
