くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェフリー・ディーヴァー 『コフィン・ダンサー』

20090619234403


リンカーン・ライムのシリーズ第二弾です。

第一弾のボーン・コレクターを読んでおいた方がこの本をさらに楽しめると思います。

もう何を書いてよいのか分からないくらいに、
色んなものが積み込まれいて面白い小説でした。
何度も何度も物語に欺かれます。
読んでいて思わず感嘆を声に出してしまうことも幾度か。
このシリーズがまだまだ続くのが、
残りの人生楽しみでなりません。

読み終えすぐ興奮が醒めやらず状態なので話半分でお願いします。

このシリーズの文庫のカバーデザインが気に入っています。

第三弾のエンプティー・チェア。
今これも、手元にありますがデザインが渋い。
すぐに読みたいところですが、
しばらく間を置いて楽しみを先にとっておこうと思います。

良い小説ほど感想を書くのが難しいと、
思わされるのを知りました。
というか書きたい事がありすぎで、
まとめられないだけなんですけど。

  1. 2009/06/19(金) 23:44:06|
  2. ミステリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天狗岩までへなちょこヒルクライム | ホーム | プチ琵琶イチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/46-60baf038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
