くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝×2本練

今日はバタバタしてます。

朝は掃除してワンコの散歩に行ってから動物病院へ。

RIMG0089.jpg

病院は憂鬱だワン。

午後から清滝へ。

RIMG0090.jpg

1本目タイム。

RIMG0091.jpg

2本目タイム。

今日はタイムねらいじゃなく、一定のケイデンスで回すをテーマに。
いつも緩斜面だと回転が早いので82回転/分ぐらいで回しました。
1本目のタイムが良かったのは追い風だったと、下る時に知りました。

RIMG0092.jpg

とりあえず写真。

夜はお出かけです。

天六で自転車乗りの友達との飲み練。

RIMG0095.jpg

唐揚げ食ったり。

RIMG0096.jpg

美味しいモヒート飲んだり。

ほぼ自転車に関しての会話だけ。


RIMG0100.jpg

楽しい時間を過ごせました。
ありがとです。



本日の走行距離  27.51km



  1. 2012/01/14(土) 16:03:33|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カレーでデトックス練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

はじめまして。

大阪のもりさわといいます。

スゴイ精力的にヒルクライムをされてるんですねー。
清滝峠は、木津川へ通り抜けたことは何度かありますが、上ったり、下ったりを繰り返しできるんですね。知りませんでした。

この貧脚を打開すべく、私も清滝峠へ行ってみようかな。

また、ブログ見にこさせてもらいます。
  1. 2012/01/14(土) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. もりさわ #NInXE7x.
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

>もりさわさん

どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
もりさわさんこそ、なかなか精力的に距離を走ってられますね。
私は最近、あまり長い距離を走れていません…。

ヒルクラに関してはレースという目標があるので精力的になります。
じゃないと、同じ峠をリピートするなんてできません。
清滝峠の上ったり下ったりは面白みのないピストン運動です。

私はしょっちゅう清滝峠を上ってるので、その内お会いするかも知れませんね。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2012/01/15(日) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
無事に帰れたみたいで何よりです。
急遽開催でしたが、全員集合で来て、めっちゃ楽しかったですね。
またちょいちょいやりましょう!
あれからぱしゃ君と2人で2時まで延長戦で、今日はフラフラ~。
  1. 2012/01/15(日) 18:24:40 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

昨日はよくぞ企画してくれました!
時間が全然足りなかった感じでしたね。
延長線も参加したかったです。
また次もやりたいので、みんなで色々と行きたいお店など探しておきましょう。
  1. 2012/01/15(日) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。クルビさんにローラー練習のコツなんかももう少し聞きたかったんですが時間があっという間に過ぎましたね。また次の機会を楽しみにしています。(^^♪
  1. 2012/01/15(日) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぱしゃ君

名前がないけどぱしゃ君ですね。
昨日は楽しかったですね。
なんか自転車に乗ってる時より痩せてる感じに見えました。

ローラー練をはじめて、さらにパンチ力が上がったぱしゃ君とまた夢洲走りたいです。
1周をガチなら多分負けるかも。

飲みの実力もお互いに見せずじまいでしたね。
これは完璧に負けそうですが。


  1. 2012/01/15(日) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ちょっと飲みすぎて最後は酔っ払いで申し訳ありませんでした・・・
反省しながら翌日は峠を登りました。
  1. 2012/01/16(月) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

名前入れ忘れました。><

着やせして見える服を選んで買うので、実質は全然痩せてませんよ。ダイエット目的で始めた筈なのに食べる量が増えただけで全然です。;;

夢州も良いですが堺浜も一緒に走ってみたいです。是非また今度行きましょう(^^)/
  1. 2012/01/16(月) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. パシャ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

どうもです。
最後はどうなってました?
飲んでるので多少のことなら大丈夫でしょう。

昨日、自分も上りましたがカラダが重重でした。
乗ったらスッキリしましたが。

また飲み練しましょう。
  1. 2012/01/16(月) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぱしゃ君

もしかして、筋肉が増えて体重が減らないのでは?
おもいっきり無酸素運動してそうだし。

あっ、それと平地もいいけど山も行きましょうね~。

  1. 2012/01/16(月) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/456-40ad74dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
