くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夕練

午前中でワンコの病院が終わると思いきや、
家に帰ったのが15時前(妻の買い物付き添い含む)。
予定では西宮あたりのパン屋巡りしていたはずなのに。

いそいで遅い昼食をすませて15時半にロードバイクに乗って出発。
時間的に清滝が精一杯。

中野ランプ北に着き、ウインドブレーカーを脱いで本気モードでスタート。
しかし1個目の信号でひっかかり足付き。
遅れをとりもどそうと踏み踏みモードで上ります。
ラブホで5分40秒。
カーブ区間に入ったところでゴール!
脚と心肺の両方とも終わってしまいました。
残りは全く踏めず回せず。
こんな苦しいの今年はじめてってまだ2回目だけど。
清滝は何度も上っているのにいまだペース配分ミスします。

RIMG0060.jpg

ヘロヘロのゴール後。
タイムは12分32秒。

時間がないのでそのまま清滝を下ります。

RIMG0061.jpg

RIMG0062.jpg

今日は空気が澄んでいて遠くまで見通せます。

RIMG0064-1.jpg

帰る途中、夕焼けがキレイだったのでパチリ。

近所まで戻って、そのまま帰るものアカンと思い近くの坂でインターバル練。

RIMG0066.jpg

うちの近所にはこんな坂がいくつかあります。

薄暗くなるまで走って17時40分帰宅。

明日も動物病院へ行くので少ししか乗れません。
走る時間を作るのはムズカシイです。


本日の走行距離  26.48km



  1. 2012/01/08(日) 18:46:10|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝っちゃん寺練 | ホーム | おせちもいいけどカレーもね練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/453-b3bd2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
