くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

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ローラー練メモ

今朝は会社で何度も立ちくらみ。
夜練は無しだな(ニヤリと思ったら午後から回復しました。

なのでいつものメニュー。

10分 アップ
15分 負荷3 26km/h ラスト1分 32km/h
10分 ダウン
計35分

6日連続なのでさすがに脚が重い。
明日は休足日なのでなんとか頑張れました。

ところで、いつも参考にしている自転車トレーニングサポートサイトで、
自分がまさにこのような練習を目指している記事が載ってました。

リンク→少ない練習時間で速くなる方法はあるのか?

まだまだ初心者レベルなので大変参考になります。

「きつい練習」と「それほどきつくない練習」の間をねらった練習を今は思考中。
これを続けていけば来年の春には…。

記事には「1日の練習時間が例え1時間しか」とか書かれているのが気になるけど。
1時間も練習時間をとるのが大変なんですよね。

とりあえず平日30分ちょいの練習でどれだけ速くなるか実験台になってみます。




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  1. 2011/12/20(火) 23:45:49|
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