くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った物の重量測定

まずは例の軽量サドル

SH3E0176-1.jpg

カタログ重量155g→実測168g

お次はスプロケCS-5700 12-27

SH3E0180_20111119173148.jpg

カタログ重量平均245g→実測256g
これは明日香に使用するか考え中。

そして犬の散歩用のユニクロ軽量ダウンジャケット サイズL

SH3E0177_20111119173148.jpg

カタログ重量199g→袋に入れて241g
湿度が高いからかな?

そして坂本さんのアルバム

SH3E0181_20111119173149.jpg

カタログ重量?g→実測88g
まだあんまり聴いていないけど名盤の予感!

-----------------------------------------

ここから今日買ったものじゃないけど

いままで使っていたサドル

SH3E0178_20111119173148.jpg

カタログ重量220g→実測239g

この前買ったパナの軽量タイヤ

SH3E0179_20111119173148.jpg

カタログ値185g→実測187g

明日は、新しいサドルがお尻に合うか試してみます。

今日はトレーニング休みの予定でしたが、夕食がボリューミーだったためローラー回します。

60分 負荷L 26km/h 90w位

湿度高いのでいい汗かきました。



  1. 2011/11/19(土) 18:30:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<清滝練カレー付き | ホーム | ローラー練>>

コメント

Newサドル

サドルを拝見していると「san marcoのサドルと雰囲気が似ているなぁ」と思いましたが、「TEAM SADDLE by sanmarco」 なんですね。カッコイイですな。

明日は天気が回復しそうなので、新しいサドルのインプレも楽しみにしています。
  1. 2011/11/19(土) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. asyuu #MByLbG9.
  4. [ 編集 ]

Re: Newサドル

>asyuuさん

このサドルは「TEAM SADDLE by sanmarco」ですけど、
リドレーとパーツを共同開発をしている「FORZA」というメーカーが出しています。
軽くなった分、座面がかなり小さくなったのでお尻に合うかどうか、、、。
もし合わなかったら、レースのみで使用するつもりです。

明日は路面の乾き具合をみて出発するのでロングは走れないかも。
asyuuさんみたいに薄いサドルでもロングを走られる強靭なお尻になりたいです。
  1. 2011/11/19(土) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/425-af25eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
