くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

休む宣言していたけど、脚がまだ行けそうなので今日もトレーニング。

ミドルインターバル練?
時間がないので短縮バージョン。

10分 アップ
2分  負荷4 30km/h強 270w位
2分  レスト
2分  負荷4 30km/h強 270w位
2分  レスト
2分  負荷4 30km/h強 270w位
5分  ダウン
計25分

この3日間で一番しんどかった。
3本目は心拍数190オーバー。
270wは3分位が限界か。

色々推測するとローラー練のFTPは220w位かな。
※FTP(実効出力閾値)とは「1時間TTをした場合の平均パワー」
ローラー台で1時間TTなんて絶対やらないから大体でいいです。

ちなみにTPPは農業関係の方の頭が沸騰する閾値でしょうか。

話題は変わって、今日のお弁当。

SH3E0142_20111109230630.jpg

コンビニ中華弁当503㌍
※普段は手作り愛妻?弁当です。
油っこいかき揚げはいらないからご飯の量を増やして欲しい。
と言いつつ、思ったより美味しくいただきました。

ダイエット開始しているけど、まったく減量せず、、、。
なので今日もローラー回したわけです。

平日23時頃のFC2ブログは重くなりすぎで更新しにくいよ~。



  1. 2011/11/09(水) 23:43:51|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堺浜ちょこっと周回練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/420-8dd14ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
