くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろんど池周回練

本日は鈴鹿のトロッフェに向けてくろんど池周回で最終調整です。

7時起床で8時前に出発。
待ち合わせ場所の河内磐船駅に行く途中でコンビニに寄るとしおさん登場。
先に朝食をすませて駅に着くとトロッフェパートナーのarkibitoさんが先に着いてました。
今日は3人で走ります。

まずは傍示峠を上ります。

SH3E0125_20111103171739.jpg

TTをせずに追い込まない程度で登坂。

後半の自販機を過ぎてから少し追い込んで、

SH3E0126_20111103171739.jpg

ゴール。
タイムは計ってません。
練習不足なのか心肺の調子はよくないです。
痛めている膝はまだ大丈夫。

3人揃ってからr7に合流してくろんど池周回へ。
まずは私が先頭で下見がてら1周。
ペースを少しあげすぎました、、、。

ちょっと疲れたのでくろんど池の公園で休憩(早っ!)。
イスとテーブルがある場所でまったりとおしゃべり。
心地よい気温でロケーションも良く、もう走りたくない感じ。
でも、そうは言ってられないので重い腰を上げて再び周回開始。

さっきよりは強度を下げて、本番を想定しarkibitoさんと2人でローテーションしながら走ります。
2周の予定だったけど、1周追加でラストはしおさんに先頭をゆずります。
ドーンと行くと思いきや、抑えてくれてよかったです。
3周走って再びくろんど池公園へピットイン。

SH3E0127_20111103171739.jpg

柿が2個100円なので買ってしまいました。
良い熟れ具合で美味しかったです。

またのんびりとお喋り練をしてからランチへ。

SH3E0129_20111103171740.jpg

何故か激坂下り経由で。

ランチは初コメダ。
色々迷ってエッグトーストにしたけど写真を撮り忘れました、、、。

ランチ後解散。

1人になり走り足りないのでどこかへ行こうと思ったけど、
ちょっとした坂で左膝の痛みが再発。
色々とポジションを確認してみるけどもどこが悪いのかわかりません。
右脚はバッチリクランクと一体化した感じのペダリング出来てるけど、
左脚はすごく不安定なペダリングに感じます。

とりあえず明日明後日は安静にしておきます。
パートナーも不安な状態なのでとりあえず完走が目標。


本日の走行距離  58.07km



  1. 2011/11/03(木) 18:26:49|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鈴鹿前日 | ホーム | 時代練>>

コメント

kurubiさん、お疲れ様でした。
シミュレーションとしてはかなり実戦に近いペースで走れたのでよかったです。
あとはもう、事故・故障のないようにがんばりましょう。
当日はよろしくです!
  1. 2011/11/04(金) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

どうもどうも。
あれから腰を打ったのは逆療法?
あまり無理をしない程度に、前を出来るだけ長く牽きます。
膝はだんだんと痛くなるタイミングが伸びているので、もしかしたら60km持つかかも。


  1. 2011/11/04(金) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/415-3da2ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
