くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

なんか行けるかなと思ってローラー回します。

23分 負荷1 25km/h 124w

20分過ぎたらやはり左膝痛みだして予定の30分まで出来ず。

もっともっと強くなりたいという思いで練習を、、、ではなくて、

SH3E0110_20111024232251.jpg

コレを食べたいという思いでのカロリー消費。
レース終わったら食べようと取置きしてました。
「カレーのハウスから!」と謳ってるだけあってウマイ。
とんがりコーンもカレーも大好きなので大満足。

明日から2日間は乗らないぞっと。


  1. 2011/10/24(月) 23:36:29|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモ | ホーム | 第11回 ちくさ高原ヒルクライム大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/411-eeb52605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
