くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーローディング

金土と全く自転車に乗ってません。

なので今日は昼からクルマで梅田へGO!
梅パでSHIMANOのウインターグローブを購入。
ウインドブレイクとウインドストッパーとあるけどどう違うのか。
値段的にはウインドストッパーの方が高い。
とりあえず高い方を選びました。
明日、下山の時に寒かったら装着しよう。
あと他に小物を買ってランチへ。

駅前第二ビルにあるカレー屋へ。

SH3E0101_20111022204522.jpg

チキンカレー(780円)。
チキンは煮込みかと思ったら唐揚げ風。
もう減量は諦めてます。

お味はかなりフルーティー。
カレー度が少し薄い。
フルーティーと言う料理のカレー味のような。
私としてはもう少しカレー度が前に出て欲しいところ。
まあ、これはこれでありかな。

店員さんがとても丁寧な接客で良かったです。
女性の方はべっぴんさんだったし。

どうでもいいけど店内のBGMがずっとクレー○ーケンバンドでした。

無意味にたくさん歩いて、17時過ぎに帰宅。
脚ちょっと疲れたかも。

明日はスタート時刻が雨マークになってます。
下山が嫌やな~。



  1. 2011/10/22(土) 22:42:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第11回 ちくさ高原ヒルクライム大会 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/409-b011867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
