くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊賀オムライス練

NEWホイールで清滝を上って、後は西へと走ってオムライスを食べに行きます。

時間がないので記事は簡単に。

6時起床で7時出発。

まずはNEWホイールの峠デビューで清滝へ。
ドーンとスタートする予定が向かい風、、、。
アップも足らない感じで調子が悪い。
ホイールはほんの少し軽く感じる程度。

ラブホ前は6分ちょうど。

SH3E0052_20111009222823.jpg

改装工事じゃなくて解体工事?
これからは「元ラブホ前」か「ラブホ跡前」になるの?

カーブ区間から向かい風じゃないので本気出します。

SH3E0053_20111009222823.jpg

11分26秒でゴール。
11分切る気満々だったのに。

峠のお試しが終わって、R163で西へ。
向かい風であまりスピードは出ません。

木津川~r47~加茂~恭仁大橋~r5~

SH3E0054_20111009222823.jpg

和束のローソンで休憩。
ココで会社から電話がはいり、今日中に会社に行かないといけないことに。
急用じゃないので、とりあえず今日の目的は完遂します。

休憩後は湯船まで80%程度の強度で走ります。
途中で明らかにクライマーとわかる方に抜かれます。
追ってみましたが、ペースオバーなので切れてしまいました。

SH3E0056_20111009222823.jpg

最後に少しペースをあげて滋賀県入り。

ゆるゆる下ってR307~

SH3E0057_20111009222823.jpg

R422へ。
ココからはまだ未走のコース。

途中で分岐があって、どう見ても国道じゃないやろという方面へ曲がらされます。

SH3E0059_20111009222824.jpg

でもやっぱり国道。

SH3E0064_20111009222908.jpg

なんか先週のヒルクライムのコースを思い出させる。

SH3E0065_20111009222908.jpg

でも国道。

SH3E0066_20111009222908.jpg

向こうの方に伊賀市街が見えます。

SH3E0067_20111009222908.jpg

というわけで伊賀上野に到着。
まだ11時前で目当てのお店が開いてないのでブラブラ。

SH3E0068_20111009222909.jpg

シャッター街、、、、。

SH3E0070_20111009222940.jpg

なんか面白そうなお店。

11時過ぎたのでランチです。

SH3E0072_20111009222941.jpg

2度目の訪問。
手前のクルマがなんだかスゴイ。

SH3E0071_20111009222940.jpg

ビーフオムライスをいただきました。
ビーフはライスの具として入ってます。

お店に入った時は、私一人だったのに後から団体2組がきて満席状態に。
早めに来ておいてよかった。

お腹を満たして帰路へ。

R163で途中から高山ダム方面へ行き、山岳経由で帰るつもりでしたが、、、。
左膝を痛めてしまいました。

なので山岳はやめて、ずっとR163をゆるゆる走行。

ホイールが軽くて踏み込み過ぎたのか?
剛性が上がって踏み負けしてるのか?

SH3E0074_20111009222941.jpg

裏清滝はトンネルを使います。

帰宅は15時。
軽くシャワーを浴びて、休日出勤へGO!
明日も夕方から出勤だ!
膝痛いから走れそうにないけど、、、。



本日の走行距離  146.48km



  1. 2011/10/09(日) 23:46:08|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジテツウのちナマステ~ | ホーム | 金曜夢洲夜練 土曜とんこつラーメンポタ>>

コメント

うおっ!めちゃくちゃニアミス!電話入れればよかった~。
15:00には伊賀上野にいて、そっから月ヶ瀬~高山~柳生とつないでました。
  1. 2011/10/10(月) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

ん?昨日?
arkibitoさん、リレー走ってると思ってました。

と、たぶん今日(10/10)に行ったんですね(TT登録サイトで確認)。
私は昨日ですよ。

この前、お互いに伊賀上野の事なんて話題してませんでしたね。
高山ダムは行けなかったのは残念。
Newホイールは思ってたよりもクセモノで、脚がやられました。
  1. 2011/10/10(月) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

これは失敬!
帰宅してすぐに覗いたら
伊賀上野とあったので
びっくりしてしまいました。
  1. 2011/10/11(火) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

お伊勢参りしてるとは、、、。
そう言えば、夜練の時にウメさんと赤福の話してましたね。
300km3000m超えは、到底真似できません。


  1. 2011/10/11(火) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/402-c978feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
