くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

昨日のレースを回想しながら回復走します。

35分 負荷L 28km/h 90wくらい

時間は短いけど気持ちよく回せました。

昨日のデータをヒルクラ出力計算機に入れたら244wという数字が出ました。
7月に六甲に上ったデータは227wだからとりあえず成長はしてます。
レース形式の上積みは大きいですが。

とりあえず目標のイベントは終わりましたが、次のイベントが1ヶ月後に迫ってます。
11月の鈴鹿のトロッフェ・バラッキにarkibitoさんと出場します。
ニコイチで鈴鹿のコース周回を60㎞を走る競技。
スタミナ強化のトレーニングが必要です。
平日のローラー練はまだまだ続きます。

  1. 2011/10/04(火) 00:02:31|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜夢洲夜練 土曜とんこつラーメンポタ | ホーム | ヒルクライム in ダルガ峰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/400-96a5d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
