くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウドンローディング練

明日がレースなので炭水化物をカラダに詰め込むことにしました。

SH3E0024_20111001174421.jpg

お昼過ぎから淀川CRを走ります。
ゆるゆる走行なのでクロスバイクです。

脚の疲れは順調に取れています。
膝と腰に小さな違和感があるけど、たぶん明日のレースには問題なし。

SH3E0026_20111001174421.jpg

城北公園にて。
豊里大橋でCRを外れるはずが、ぼーっとしていて間違えました。

適当に走って、大阪のうどんの聖地?である京阪滝井駅へ。
駅前をグルグルまわると有名なうどん屋が何件かあります。
私が訪れたのは、

SH3E0028_20111001174422.jpg

このお店。
13時半で客はスカスカ。
茹で上がりに15分かかり、待っている間に客は私一人になりました。

SH3E0029_20111001174422.jpg

ひやかけ(350円)トッピングは何も頼みません。
普通盛りで麺が400gもあります。
麺はコシがありモチモチで美味しかったです。
出汁はいりこの風味でいい感じ。
コレだけでお腹いっぱいになりました。

カーボローディングを終了して帰路へ。

SH3E0030_20111001174422.jpg

花博沿い。
金木犀がクサイくらい香ってました。

16時半くらいに帰宅し明日の準備。
バイクの装備を外して、重さを計ったら8kgジャスト。
思ったより重いな~。
自分の体重はなんとか66kg後半に突入してます。

明日のレースは気温が低そうなので服装に迷う。
とりあえず半袖と長袖両方持って行きます。


本日の走行距離  30kmくらい



  1. 2011/10/01(土) 18:18:22|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒルクライム in ダルガ峰 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

明日のレースがんばっちくださいね。
事故なく。

うどんは踊らない方ですね。
  1. 2011/10/02(日) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

先週、みなさんにもんでもらったのに非常に微妙な結果でした。
事故はありませんでしたが、みしゅらんにやられました(下山で)!

減量が終わったので今度は具沢山の踊る方に行きます!



  1. 2011/10/02(日) 18:20:30 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/398-fa8ef8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
