くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十三峠練

タイトル通り十三峠を上ってきました。

予定では六甲でしたがあまりに涼しく寝過ごしました。
来週のレースの調整で上りたかったのですが、、、。
とりあえずレースコースと同じような10%程の斜度が続く十三峠へというわけです。

11時前に出発。
旧R170で南へ。
相変わらず信号にひっかかりまくりでストレスたまります。

SH3E0942.jpg

大竹セブンに到着。
ストレスで爆発寸前でした。
でも爆発ダッシュはしないでスタートはゆるめに。

一つ目のヘアピンまではアウターでいけました。

斜度が強まってからは、ギアとケイデンスの適性を考えながら上ります。
ケイデンスを80回転維持したいけどなかなか難しい。
中盤以降はしんどくて何も考えてません。
今日はダンシングが不調でほとんどシッティング。
でも少しは粘る走りができてそう。

SH3E0943.jpg

清々しくゴール!

SH3E0945.jpg

タイムは17分44秒。
そこそこ練習の成果は出てるみたい。
もう少し体重を落とせば16分台いけるか。

SH3E0946.jpg

グリーンロードで帰路へ。

途中で富雄によってラーメンランチ。
1つ目はめっちゃ人が並んでいてスルー。
2つ目は自転車置くとこなくてスルー。

SH3E0947.jpg

そして3つ目のお店。
なかなかオシャレな感じ。
2人並んでいて、すぐ回ってくると思って並んでみます。
でも、なかなか順番がまわってこず。
15分ほど待って店内へ。

何にも予習してなかったので定番の、

SH3E0948.jpg

味玉ラーメンを頂きました。
鯛のだしを使ってるみたいだけど、醤油ベースだと繊細な味がわかりにくいかも。
塩ラーメンがあったので、そっちの方がよかったかな。
つけ麺もあります。
土曜のお昼は濃厚つけ麺のみの販売になるそうです。
普通に美味しいラーメンでした。

全汁したので、カロリー消費。


SH3E0949.jpg

くろんど池周回。

SH3E0950.jpg

傍示峠で帰路へ。

帰宅は15時。


本日の走行距離  73.63km

今夜は19時に梅田集合で友人と飲みに行きます。
デブりそうでコワイ、、、。


つづくかも。

つづきます。

飲みから帰ってきました。

980円の飲み放題で生中7杯にハイボール2杯飲みました。
食べ物は出来るだけ油物は食べずにタコとイカと枝豆ばっか食べてました。
体重を計ったら67.9kgと思ったより増えてなくてよかった。

待ち合わせ前に少し寄り道して、

SH3E0951.jpg

初めてアニメイトに行きました。
中に入ったら異空間。
女子率高い!
私みたいなおっさんは浮いてました。
そこまでして寄ったのは、弱虫ボトルを買うためです。

SH3E0953.jpg

SH3E0954.jpg

箱学ブゥブシマァァス!の京伏を購入。
御堂筋くん大好きです。

SH3E0952.jpg

御堂筋から酔っ払いながら撮影。

明日は脂肪燃焼ライドか。

  1. 2011/09/23(金) 16:53:11|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川と橋を見に行く練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/391-613528b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
