くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

昨日リカバリー走したはずなのにまだ脚に疲れがしっかりと残ってます。
どうしようかなと思ったけどローラーを回します。
例の「ローラー依存症」ってな病気なりかけです。
と、そんな言葉を検索したら一つもヒットせず。
発症している人は多いと思うのだけど。
速くなりたいというよりも、回さないと不安になる意識が強い。
まあ、健康に害がない(むしろ良い)ので問題ないか。

メモ
10分 アップ
10分 メディオ 負荷3 26km/h 200wくらい 最後2分 30km/h 245wくらい
5分  ダウン

ダウンをしている時に携帯で雨雲レーダーをチェックしたら雨雲が家の近くまで来ている。
ワンコの散歩しないといけないのでダウンは5分で終了。
散歩に出たら5分して雨が降り出します。
オシッコだけ済ませて散歩終了。
ワンコは不満気な顔でした。



  1. 2011/09/20(火) 23:14:56|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモ | ホーム | 秋への準備練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/389-51431795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
