くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋への準備練

昨日の疲れが残っているので、
リカバリーついでにクロスバイクで梅田まで買い物へ行きました。

10時半頃出発。
心拍数を上げないよう、クロスバイクにサイコンを付けました。
向かい風のなか淀川CRを20km/h以下の速度でゆるゆる走行。
心拍数は120を超えません。

SH3E0935.jpg

もうすぐ梅田。
昨日で夏は終わったと思ったのにまだ暑い暑い。

SH3E0936.jpg

大川沿いは木陰が多く少し涼しい。

まずはウメパでお買い物。
夏から秋へ仕様を少し変えます。
買った物は後で。

そしてマルビルまで行ってタワレコでCD購入。
"Clap Your Hands Say Yeah"の新作。
輸入盤が円高還元されていてお安く買えました。
聴いてるとテンションあがるからローラー練にはよさそう。

買い物してたらお腹が減って適当にランチ。

ランチ後はヨドバシカメラへ。
携帯電話の充電器のコネクタが壊れたので同じようなのを購入。

少しぶらぶらしてから帰路へ。
淀川CRを走らず街中を適当に。

SH3E0938.jpg

鶴見のアウトレットに寄ります。
モンベルで旧作値引きされていたものを購入。

近所の坂だけ少し真剣に走って帰宅は17時半。

ウメパで買ったのは小さめのサドルバッグ(Zefal)とテールライト(Topeak)。
秋になってボトルが1本でいいのでツールボトルを使用できます。
なので今使ってる大きくださいサドルバッグが必要なくなり軽量なのを使えます。
テールライトも軽量なのを買いました。

SH3E0940.jpg

夏仕様。
大きいけど色々入っているのでパンパンです。

SH3E0941.jpg

秋仕様。
かなりスッキリしました。
40gとけっこう軽いサドルバッグです。

そしてモンベルで買った物。

SH3E0939.jpg

超軽量ベストウインドブレーカー。
4割引で買えました。
真冬までの山の下りで活躍してくれそう。

レースまで2週間を切りました。
そろそろ自分も軽量化しないといけません。


本日の走行距離  47.69km



  1. 2011/09/19(月) 23:18:24|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモ | ホーム | 唐崎タイカレー練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/388-0f80a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
