くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスバイクでゴニョゴニョ練

今日は午後からクロスバイクで発進。
梅田までCDを買いに行くぞと思って出かけるも、

SH3E0921.jpg

鳥飼大橋手前で天気があやしい。
引き返すことに。

SH3E0923.jpg


淀川新橋手前。
こっち方面は大丈夫そうなのでブラブラ走るも、雨雲に追いつかれます。
淀川CRをそれて光善寺でパンを買って帰ろうとしたら本降りに。
仕方ないので餃子の王将で雨宿り。
写真を撮ってないけどかなりボリューミーな定食でした。

お店をでたら小降りになってたので適当にブラブラ。
R1沿いのツタヤまで走るとまた本降りで本屋で雨宿り。

もう遠くまで走れそうにないので帰路へ。
走り足りないので近所の長め坂でSFR3本。
バス停で待ってる人に上り下り何度も目が合うので変に思われたかも知れません。

サイコンつけてないので分からないけど30kmほどの走行距離。

ところでヒルクライムinダルガ峰にエントリーしました。
当日受付で8:00~ 9:00というのがとても便利。
2時間少しの距離なので6時出発でも大丈夫。
エントリー費も3,000円とお安い!
もちろん駐車場代なんてない!
あいだに要らん会社が入っていないとこうなります。

ここ1ヶ月はこれに向けてのトレーニングでした。
とりあえず一つでも上の順位を目指します。



  1. 2011/09/17(土) 23:42:42|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唐崎タイカレー練 | ホーム | ローラー練メモと買おうかなと思ってる物メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/386-e4213c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
