くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモと買おうかなと思ってる物メモ

今日は夜練のお誘いを受けたけど行くことが出来ず残念。
仕方がないのでいつものローラー練。
少しメニューを変えて。

10分 アップ
30分 テンポ 負荷2 26km/h 170wくらい?
5分 ダウン
計45分
テンポの最後1分は40km/hまであげて300wほど。
効果があるかわからないけど、これをやると満足感が得られます。

明日は休んで土曜日にどこかの山にTTしにいくつもりが雨か、、、。
三連休の天気はよくないですね。

-------------------------------------------------------------

ここから買おうかなと思ってる物メモ。

リンク1


リンク

トレーニング本
ネットの情報で充分かなと思ってたけど、それほど高くないし買おうかな。

リンク2


リンク2

サドル
リドレー乗りなら買おうかなと思うでしょう。
でも155gのサドルが9,870円ってなんか安すぎない?前に1を付け忘れてないのかな。



  1. 2011/09/15(木) 23:27:20|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロスバイクでゴニョゴニョ練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/385-83d22ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
