くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜は脚に疲れが残ってたので休み。
珍しくハムストリングス張っていました。

そして今日のローラー練

10分 アップ
20分 メディオ 負荷3 26.5km/h 200w強?
10分 ダウン
計40分

1~4の負荷で200wほどの強度をやりましたが負荷3が気分よく回せる印象。
心拍数はそれぞれ同じ数値なんですけどね。
もう少し強度を上げたいけど心拍数が170を超えてしまい10分も持ちません。
色々とトレーニングされてるブログを参考にしてますが、
まだまだ基礎が足りないのが分かります。
ペダルをもっと回さないといけませんね。

CIMG0561.jpg

今日のわんこの散歩中に撮った写真。
夜練にはもってこいの日だなと思いました。



  1. 2011/09/13(火) 23:57:51|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモ | ホーム | 海を見にLSD練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/383-65947754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
