くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を見にLSD練

海と言っても近場の舞洲ですよ~。
昨日の脚の疲れが残っているので平地LSD練です。

掃除とマンションの総会で午前の用事は終わり13時30分出発。

淀川新橋から淀川沿いで舞洲をめざします。

SH3E0916.jpg

平地だけなのでクロモリVIPER号での久々の実走!
ポジションはこちらの方がしっくりきます。

心拍数をあげずに軽いギアで走ります。
乗り心地はいいけど、スピードに乗りにくい。
向かい風のせいかな?

SH3E0917.jpg

SH3E0918.jpg

舞洲に到着。
白のクロモリは海に似合うなあ~。

それほどあげずに舞洲周回コースを2周。

SH3E0919.jpg

アリーナではブラスバンドの大会をやってました。

ほぼ休憩なしでそのまま帰路へ。
LSD中は休んではいけないらしいです。

帰路は追い風なので楽チン。
心拍数120でも30km/hで走ることができます。


SH3E0920.jpg

枚方大橋まで走って今日はおしまい。
帰宅は17時。
少し暑かったけど気持ちよく走ることが出来ました。


本日の走行距離  70.36km


  1. 2011/09/11(日) 23:05:10|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローラー練メモ | ホーム | 二国越林道練>>

コメント

クロモリ

おっ。ひさしぶりのViperですね。

私もVIPERのほうがポジションがしっくりきます。
最近は長男用にポジションを変更しちゃいましたけど。

最近、ロング走っていないので、もう少し涼しくなれば美山まで走ってみたいものです。

SENSIUMではまだ200km以上走っていないんですよね(苦笑
  1. 2011/09/11(日) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. asyuu #MByLbG9.
  4. [ 編集 ]

Re: クロモリ

>asyuuさん

あらためてVIPERに乗ると、このバイクのコストパフォーマンスの良さがわかりますね。
見た目に関して言えばエクスカリバーより好きです。
少々雑に扱っても気にしなくて良いので、登場回数が増えそうです。

それとasyuuさんがSENSIUMで200km以上走ってないのは意外でした。
もう3~4回は走っているイメージです。
私もエクスカリバーで美山に行っていないので、冬が来る前に行っておこうと思います。
  1. 2011/09/12(月) 16:15:10 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/382-d7e8dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
