くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メディオ10分×4本

昨日はLSD40分を3本だったので今日はメディオ10分を3本をやる予定でした。
しかしメディオ中に頭が真っ白になり4本やってました。

10分 アップ
10分 メディオ1本目 負荷4
10分 レスト
10分 メディオ2本目 負荷1
10分 レスト
10分 メディオ3本目 負荷4
10分 レスト
10分 メディオ4本目 負荷1
10分 ダウン

計90分
途中でボルトがフライングじゃなくて、、、ボトルが空になったので1度自転車を降りてます。

メディオはミノウラのパフォーマンスデータ調べで200Wくらい。
負荷4で25km/h
負荷1で40km/h
と2種類使い分けてます。
負荷1の方がしんどいです。
今年のクリスマスにパワータップくんとガーミンさんが欲しいな~。


SH3E0887.jpg

台風に備えてマンガを大人買いしてました。
自転車乗りのブログでも人気高いですね。
10巻までを2回読みました。
メディオの4回目はこれを読んだ影響あるかもショ。

写真が少ないので、


SH3E0886.jpg

久しぶりにうちのワンコでも。
雨で散歩に行けなくガッカリしてる時。

こちらも外を走れなくガッカリの週末でした。



  1. 2011/09/04(日) 22:51:28|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勘違いローラー練 | ホーム | ローラー練40分×3本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/378-2acc897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
