くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練40分×3本

今日は台風がきているので外での走りはお休みです。

午前中は部屋の掃除などをして、
12時過ぎにオイル交換してもらいにクルマで近所のディーラへ。
走行距離が10万キロを超えたので軽い点検もかねています。
タイミングベルトを交換かなと整備士に聞けば、
私の乗ってる日産ノートはCVT車なので必要ないらしい。
やったー!少し出費が減った。
気になることを何点か伝え、整備をしているあいだに香里園へランチしに行きます。

SH3E0881.jpg

以前から訪問しようと思ってたカレー屋さん。

SH3E0880.jpg

Aセット780円。
この値段でチキンティッカを付けて欲しい。

台風の影響なのかランチ時なのに客が私だけになる時があって、
ネパール人の店員さんと台風について雑談。
えらい今回の台風被害について詳しい。
「ネパールでは台風ありますか?」と聞いたら、
「こんな被害の大きいのはありません」と回答も被害中心でした。

ナンをおかわりしてしまってお腹パンパン。
カーボローディングしているわけじゃありません。

まだ時間があるのでツタヤやホームセンターによってからディーラーへ。

担当の営業が他の客の接客中だったので整備士に話を聞きます。
エンジンから異音がありますねとのこと。
これは分かってました。
色々と必要交換部品があって見積もり見ると12万円也!
タイミングベルトで喜んでいたのに、、、。
とりあえず次の車検までは大丈夫そうなので、
新しいクルマの購入をアタマにいれとかないと。

そのまま家に帰って、ローラー練。
平日にインターバルを含めた強度の高い練習をしたので今日はLSDやります。
心拍数130台を維持しながら黙々と回す。
40分でおちんぽがしびれるので休憩が必要。
たまにひとりともだちんこをしながら存在を確認。
これさえなければローラー練をもう少し楽しめるのだけど。

SH3E0882.jpg


久しぶりにVIPER登場!
ベランダでローラー練してます。
西側にあるので台風の雨の影響はなし。

明日も雨みたいなのでローラー練か、、、、。


本日のローラー練メニュー

40分×3本 53km


スポンサーサイト
  1. 2011/09/03(土) 19:28:46|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メディオ10分×4本 | ホーム | SPD-SLD練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/377-1bd2094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
