くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いのししカレー

本日は用事が多く自転車に乗れませんでした。

午前中は動物病院へ。
午後から父の日のプレゼントを渡しに私の実家へ。
夕方からは妻の両親と外食へ。
夜はワンコの散歩へ。

全て終わると午後10時を過ぎてました。

タイトルの「いのししカレー」
近所に出来た噂の自転車カフェで頂きました。

今日、妻の猪年生まれの父親が誕生日なのでいのししカレーを食べるという流れ。
私が提案したのとちゃいますよー。

広くオシャレな感じのお店に入ると、日曜の夜なのに先客は一組だけ。
自転車は3台だけ展示しています。
スペシャライズドのカーボンエントリーロードとよくわからん折り畳み自転車と、
よくわからんマウンテンバイク。
パーツ類も展示してますが、たいしたことないです。
雑誌類はメーカーや代理店のパンフレットと雑誌の付録みたいなの。
うーん、辛口のコメントをしたいとこですがやめときます。

注文したのは妻の両親と私たち夫婦4人ともいのししかれーセット(1200円)です。
カレーにドリンクと焼き菓子が付いてきます。
ドリンクはオーガニックコーヒーを選びました。

えーと、カレーの写真はないです。
「何で写真撮ってるの?」と聞かれるのが面倒なので、、、。
なのでイラストを描いてみました。

ししカレー

どや!
これでも結構時間かかりました(15分くらい)。
説明すると茶色いのがカレー。
その内側はライス。
一番内側はキャベツのピクルスみたいなの。
ライスの上にのっかてるのは干しブドウ。

お味はスパイスが効いていてそこそこ美味しい。
いのししの臭みはありません。
ならブタ肉でもいいやんと言いたいところですがそれじゃあ猪年の人が食べにきません。
しかし値段なりのことを考えるとすぐ近くにあるインドカレー屋に行ったほうが正解。

前にも書いたけどドッグカフェに方向転換した方が流行るような気がします。
この辺りは自転車乗り自体少ないですし。

こんな記事書いてる暇あったらローラー練でもするべきたったかな、、、。

ということで本日はノーライド。




スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 23:54:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オヤシラーズ・バッシーゴ・マダイッタイーノ | ホーム | 清滝~けいはんな練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/356-3845bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
