くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月火木ローラー練

親知らず抜歯の痛みがようやく終息しつつあります。
ずっと痛いままだと思ってビビってました。
まだ夕方からは少し違和感がありますが。

自転車乗りの方は下の水平埋伏歯の親知らずを抜く場合、
レースやイベントの10日前くらいを見ておいた方がいいでしょう。
抜歯後から5日後はとくにピークで微熱が出たりします。

私はまだ左の水平埋伏歯があるけど、いつ抜こうかホントに迷ってます。

さて、今週のローラー練。
あと2週間と少しで比叡山HCがあるのに練習不足で焦ってます。
一応、目標は高めに設定しているので。

月曜 35分間 メディオ10分×1 5分×1
火曜 40分間 メディオ10分×2
木曜 30分間 メディオ20分×1

外を走りたいけど時間がない。

週末の土日はどちらとも雨、、、。
なので明日の夜は夢洲に行く予定。

今からいろいろと準備します。

  1. 2011/06/09(木) 23:05:22|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流れ橋往復練 | ホーム | 清滝夕練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/352-b50c559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
