くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラット練

今朝目覚めるとまだ無くなった歯の周辺が痛い。
親知らず抜歯の破壊力はえげつないです。
とりあえず、朝から痛み止めを服用。
服用しすぎで胃があれて、食欲もない状態。

午前中は掃除などして家ですごします。
12時前に用事を終えて、ロードバイクに乗ることに。

CIMG0425.jpg

本日はわけあってフラットペダルで走ります。
ホイールも重いのを装着しているので、山へ行かずに平地限定のサイクリング。
それと、サイコンもないのでスピード距離もわかりません。

淀川新橋からCRで梅田方面へ。
いつものように向かい風。

CIMG0427.jpg

天神橋筋沿いで昼食。

CIMG0426.jpg

口が開けづらいので、食べやすいものをいただきます。
いきおいで大盛りにしてしまいました。
久しぶりにおなかいっぱい。

食後に梅パに寄る予定でしたが、カロリー消費のために本店まで走ります。

御堂筋からR26で南下。

CIMG0428.jpg

久しぶりにやってきました。

CIMG0429.jpg

ちゃんとした駐輪場ができてます。

梅パよりもこっちの方が落ち着きますね。
おばちゃんは少しパワーダウンしてました。

必要なものを購入してさっさと帰ることにします。

R26をさらに南下して、大和川に合流してから川沿いに東へ。
ずっと川沿いを走れると思ったら、線路を越えられなく迂回で迷います。

適当に走って中央環状に合流して北上。

CIMG0431.jpg

中環の側道は結構走りやすい。

途中ブロッサムで少しお買い物して、第二京阪沿いを走ります。
まともに第二京阪沿い側道を走るとかなり面倒くさい。

CIMG0432.jpg

第二京阪沿いに出来た新しいモール。
かなり大きいけど、場所的には目立たない。
なんか香里園付近のショップと重なっている印象。

帰宅は17時頃。
後半、痛み止めが切れだして奥歯が少しうずうず。
はやくこの痛みがなくなって欲しい。


本日の走行距離  70kmくらい




  1. 2011/06/04(土) 21:08:43|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清滝夕練 | ホーム | オヤシラーズ・バッシーゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/350-6030ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
