くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤシラーズ・バッシーゴ

5/30に親知らずを抜歯をして、3日経った今でもまだ少し痛いです(6/2の夜現在)。
今週はローラー練はしてません。

とりあえず経過を書いておきます。

抜歯をしたのは右下の横から生えた親知らず。
水平埋伏智歯というらしいです。
 
月曜日に長めのお昼休みをいただいて、11時40分から治療開始。
麻酔が効きにくく何度も麻酔を打たれます。
抜歯は、ガリガリゴリゴリよりキュイーーンの歯を削る音がコワイです。
歯の上半分をまず切り砕き、残りの根っこをその後引きぬくというやり方。
休憩をはさんで1時間ちょっとで治療は終了。
かなりヘトヘト。

治療後は普通にお仕事。
麻酔が効いているので、うまく喋れません。
電話に出たくない。

麻酔が切れる前に、痛み止めを飲んで対応。
少し痛かったけど、耐えられないほどでもなし。
昼食はゼリーを口のワキから流し込みます。

帰宅後の夕食はあまりにもお腹が減ったので、
前もって妻にメールで麺類を依頼。
熱くて具沢山のにゅうめんが出てきた。
かなり食べづらくて、口を開けるとイタイイタイ。
夕食もゼリーにしておけばよかったと後悔。

なかなか寝付けなく就寝は午前2時前。

翌日の朝に鏡を見ると、顔の右半分が宍戸錠状態。
腫れはあるけど、痛み止めを飲んでるので痛みはなし。

今も痛み止めの効果が切れると痛いので1日二回の投薬はかかせません。

週末はなんとか自転車に乗れそう。
月曜日に抜歯しておいてよかったと思います。




  1. 2011/06/02(木) 23:50:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラット練 | ホーム | 美山DNSローラー練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/349-f23dad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
