くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夕練

本日は、天気が回復したので夕方からいつもの清滝へ。

16時過ぎに出発。
昨日の疲れもなく、ほどよく快調。

あっという間に中野ランプ北に着き、すぐさまスタート。

スロープまで調子よく上れたけど、一つ目の信号は赤で足付き。

2つ目の信号は青で通過し、ラブホまでは山からの吹き降ろしの風でペースダウン。

カーブ区間は結構踏めた感じがしたけど、

SH3E0607.jpg


タイムは12分9秒。
信号待ちと向かい風のせいにしよう

ゴール後は上った道を下ってダウンヒルの練習。
遠心力に逆らうのがやはりコワイ。

SH3E0610.jpg

新緑の清滝峠。

帰りも練習がてらガシガシ踏んで来週に備えます。

SH3E0611.jpg

近所の銀行ATMで固定資産税と自動車税を支払うお金を引き出します。
自転車は税金がかからなくてイイね!

帰宅は17時半でした。


本日の走行距離  24.23km


  1. 2011/05/22(日) 19:00:41|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オヤシラーズ | ホーム | 美山ロード試走プラスα練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/345-7eb6620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
