くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや梅田へ買出し

本日はロードバイクに乗らずにクロスバイクで梅田へ買出しです。

午前中はタイヤ交換やら雑用であっというまに時間が過ぎる。

12時前にタイヤ交換を終えたクロスバイクに乗って出発。

鳥飼新橋付近から淀川左岸に出てみると西風が強い。
梅田までずっと向かい風になる予感。

土手の上を走っていると、土手の下を走ってるビアンキ発見。
たぶんうめさんだろうと追跡開始。
向こうはロードバイクだから必死で着いて行きます。

仁和寺大橋を過ぎてうめさんが土手を上がってきたので追いつきました。
こっちは自転車も違うし普段着なのに声をかけると、すぐに気づいてもらいました。
立ち止まって、岡山のレースなどの話を聞いたりしておしゃべり。
その後、鳥飼大橋までだらだらランデブー。
木津からずっと向かい風だったらしく、ずいぶんお疲れのようでした。

鳥飼大橋からはまた一人で走行。
かるいヒルクラのようでめちゃしんどい。

CIMG0363.jpg

草が傾いています。

毛馬でしんどい淀川沿いは終わりホッと一息で、

SH3E0605.jpg

いつもの中華補給。
右下の食べ物は見た目悪いですが、美味しい麻婆春雨です。

補給後は梅パ~タワレコ~梅シルといつものコース。

CIMG0379.jpg

色々と買いました。
インフレーターはTNIのバルブ式。
安いし、コンパクトなのでいいですね。
携帯ポンプは、昨日壊れたのと同じのです。
やはりサドルバッグに収まるのがコレしか無い。
あとは定番のチューブ。
その他、指切りグローブに日除け用の帽子を購入。
安いのばっかりなので、それほど大きな出費ではありません。

CIMG0364.jpg

買出し後は、梅田の新しいビル見学。

CIMG0367.jpg

CIMG0368.jpg

伊勢丹にルクア。
両方とも用事がないので入ってません。

CIMG0372.jpg

CIMG0374.jpg

CIMG0377.jpg

CIMG0378.jpg

適当にパシャパシャ。
とくに感想はありまへん。

帰りの淀川沿いは楽チンでいた。
人が多いので、あまりスピードは出せませんでしたが。
帰宅は16時半。

追い風でボーナスステージの清滝峠へ夜練行こうと思ったけど、
わんこの体調不良の為に中止です。
お腹をこわして、5~6回はもどしてしまった。
今は(23時頃)だいぶ落ち着いてます。


本日の走行距離  クロスバイクで35㎞ほど


  1. 2011/05/15(日) 23:18:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木金ローラー練 | ホーム | パンクのち清滝練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/342-7a6a55ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
