くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その22

先週に引き続き本日も清滝夜練です。

月火はローラーもしないで脚休めしました。

21時出発。

最近はデジカメを入れるためにリュックを背負ってたけど、
今日は本気で上るつもりなのでリュック無しです。

ウインドブレーカー装着してたけど途中で暑くなって脱いで、
背中のポッケに入れる。

あっという間に中野ランプ北に着き、すぐさまスタート。

スロープを上るまではアウターでガシガシ。
一つ目の信号は先週と同じタイミングで赤。
足は付かないけど、速度調整で突破。
二つ目の信号は青で通過。

ラブホまでは一番軽いギアで高ケイデンスで上ってみる。
でも、ペダリングが下手くそ。
トルクをかける位置が全く安定しない。
早く回そうと意識すればするほどおかしくなる。
途中で久しぶりに腹筋痛くなる。
ラブホでは6分12秒くらい。

カーブ区間からはダンシングを交えるもバタバタした感じ。

先週も見たけど、カーブ区間辺りで2匹のワンコがうろうろしてる。
飼い犬みたいで襲ってきたりしないけど、クルマに轢かれないか心配。

明るいとこで10分手前。

ゴール前は信号にひっかかるクルマの脇をすりぬけスピードダウン。

12分33秒でゴール。
写真は撮り忘れ。
12分前半も出せなくなってきた。

帰路は反省をこめて高ケイデンスの練習。
腹筋痛い。
体幹トレーニングが出来てないのか、、、。

22時過ぎ帰宅。

SH3E0568.jpg


本日の1枚。
月と桜。
携帯で撮影。
4回も撮り直したけど、まだブレてた。


本日の走行距離  22.78km



  1. 2011/04/13(水) 23:29:10|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清滝夜練その23 | ホーム | 京北カレーライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/326-67efff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
