くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その21

本日は久しぶりの清滝夜練です。

その前に火水のローラー練まとめ
火曜 60分間 終始ユルユル走
水曜 50分間 メディオ10分×2本

洗い物を終えて20時30分過ぎに出発。
水の冷たさもマシになって皿洗いも楽になってきました。

いつものように第二京阪沿い経由で中野ランプ北へ。
ちょーど良い気温で気持ちいい。
休みなしでそのままスタート。

一つ目の信号にひっかかったけど、調子よく上れてる。
ラブホでは暗くてタイムわからず。
カーブ区間の明るいトコロで10分過ぎてる、、、。

CIMG0194.jpg

12分36秒でゴール。
11分台を出すつもりだったのに。

CIMG0196.jpg

CIMG0198.jpg


デジカメで夜景を撮影。
途中でデジカメ落としてしまう。

CIMG0204.jpg

夜桜撮影。
デジカメの電源ボタンがオカシイから触ってたら、
余計にひどくなりボタンが反応しなくなり焦る。
修理に出さなあかんかも、、、。

帰宅は22時。
気持ちいい夜練だったけど、デジカメ落としたのショック。


本日の走行距離  23.16km



  1. 2011/04/07(木) 23:10:15|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝尾寺花見練 | ホーム | 山中越練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/323-7b82a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
