くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーン、タイヤ交換

本日は天気が悪いし、土日の疲れが残っているのでノーライド。

昼から梅田に行き買出しです。

チェーンとタイヤと自転車用靴下とデジカメの保護フィルムを購入。

16時半くらいに帰宅して早速チェーン交換開始。
ミッシングリンクを使っているので作業は簡単。

そして、


CIMG0133.jpg

タイヤ交換も終了。
ちょっと奮発したけど予算の都合で交換は後輪だけ、、、。

試走しようと思ったけど、外が暗くなったので断念。

時間は前後しますが梅田からの帰りに近所に出来た自転車カフェのチェックをしてきました。

CIMG0126.jpg

CIMG0127.jpg

CIMG0128.jpg

外からだけですけど、こんな感じ。
ロードバイクが置いているので中ではローディーがワイワイやってると思いきや、
普通のオジサマオバサマ方がお茶してました。
一人でローディーの格好で入るのはかなりの勇気がいると思います。

もっとゆっくり中を観察したかったけど店員さんが外に出て呼びこみを始めたので、

CIMG0130.jpg

メニューは少し離れてズームで撮影。
「イノシシとゴボウのカレー?」少し興味あり。
飲み物が500円~とはちと高い。
このお店は広告代理店がプロデュースとなってるのに情報がほとんどない。
今のところ枚方市民お馴染みのひらつーさんが少し取り上げているだけ。
自転車カフェの方向のまま続けて行けるのか?
ここではドッグカフェの方が流行りそう。


CIMG0131.jpg

パン屋さんも少しチェック。
夕方だったのでパンの種類は少なかったです。

さて、レースまで一週間をきりました。
今、調子が悪いので何をしていいのか分からん状態。
本番までに清滝を1本上りたいのだけど。


  1. 2011/03/21(月) 23:27:53|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のローラー練 | ホーム | RAPHA RIDES FOR TOHOKU>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/315-adfcfaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
