くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳谷~善峰寺練

こんな時だけど、ロードバイクに乗ってきました。

記事は簡単に。

出発は12時前。

香里園のいつものお店で昼食。

淀川新橋を渡って右岸で京都方面へ。


CIMG0074.jpg

好きな場所で撮影。
こんな日に限って、今年一のサイクリング日和。

水無瀬駅から柳谷方面へ走ってタイムアタック開始。

走り始めて心拍数が上がりまくり。
しんどすぎて、脚がまわらず。
たぶん昨日、献血をしたからだろうと判断。
後半はペースダウンして、


CIMG0075.jpg

15分45秒でゴール。
家に帰り調べると、献血して赤血球が正常値に戻るのは約2~3週間とのこと。
体内へ酸素を運ぶヘモグロビンが減ってるのかな。

柳谷を上ったのは、

CIMG0076.jpg

CIMG0078.jpg

とりあえず今出来る小さな小さなことのため。
神の存在なんてあやふやだけど、いないと困る。

柳谷を長岡京へダウンヒル。
そのまま、善峰寺方面へ。
タイムアタックの予定だったけど、今の体調を考慮してただ上るだけ。

ただ上るだけでもしんどいのが善峰寺。


CIMG0079.jpg

なんとか脚を付かずに中間地点に到着。
一気に行けないので休憩。

後半は心臓がやめとけサインを出したので脚付き。


CIMG0081.jpg

激坂すぎる。

杉谷の集落から、大原野森林公園を抜けて田能方面へ。
向かい風の中r6で南下して芥川から淀川へ。
枚方大橋を渡って16時半に帰宅。

走れるうちに走っておかないと。

本日の走行距離  71.82km


  1. 2011/03/13(日) 21:23:00|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のローラー練 | ホーム | ローラー土曜夜練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/311-4558c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
