くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー土曜夜練

昨日の目眩かと思わせた揺れ。
実際、人に言われるまで自分が疲れていたのだと思ってました。
そして、テレビを見ると目眩がひどくなりそうな状態。

昨夜は、あまり眠れず。

今日はロードで実走する気力も気分もなし。
でも、家で何も出来ずテレビを見ているのもしんどい。
なので、少し外出することに。


CIMG0064.jpg

とりあえず何かの役に立てればとココに来ました。
同じ思いなのか、いつもよりは人が多め。
採血が終わるまで1時間以上かかりましたが、
本を持って行ったので退屈はせず(ほとんどテレビを見てました)。

赤十字なので義援金受付があると思ったけど、なかったのが残念。
ココには善意の人が多く来るので、義援金は集まりやすいと思うのですが。

夜は少しだけローラー練。
15分 アップ
15分 メディオ
15分 ダウン
計45分

早く、平穏な日々が戻ることを願います。


  1. 2011/03/12(土) 23:02:57|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柳谷~善峰寺練 | ホーム | 今週のローラー練とバイシクルカフェチェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/310-b8df77df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
